-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウスのトイレ
2012 / 12 / 09 ( Sun )
シェアハウス
翔くん×相葉ちゃん
ゲスト 多部未華子ちゃん


ホントはゆっくり見返して感想書きたかったけど、なんでこんなに時間がないんだっ
というわけで、さっくりとした感想

今回の翔くん、ゲストと壁ない方の翔くんだった♪
共演したことない女優さんとかだと、気遣いがあからさまな距離となってあらわれる翔くん
だから、今回は多部ちゃんで良かった!!
多部ちゃんに「バカかっ!」って突っ込むとことか、料理手伝う気ないとことか、これぞ翔くんって感じだった
個人的には、クッションをお腹に抱える翔くんが可愛かった♪
ああいうときの翔くん、後ろからぎゅってしてあげたくなるんだよね。
なんなんだろう、あの母性本能をくすぐられる感じ

誕生日が同じな翔くんと多部ちゃん。
いーなー、誕生日が同じって親近感湧くね~(*^^*)
そして誕生日に必ず思い出してもらえるもんね
多部ちゃんいーなー
そして私も、翔くんの誕生日に多部ちゃんを思い出す気がします。

さて、翔くん途中で「俺トイレ行ってくる」って部屋に帰っちゃうんですが、そこOAしちゃうのね!
残された相葉ちゃんと多部ちゃんの気まずい空気ったら…
ああいう雰囲気ダメなのに、なんとかしなきゃ、どうしよう~ってなってるのが顔に出てる相葉ちゃんって可愛い♪

いや、私的に気になったのは、トイレは個人の部屋の中なの?
ってことはゲストの方がトイレ行きたい時は、どこに??
とにかく、シェアハウスの間取りが気になるので、あの赤いドアの中を一度でいいからのぞいてみたいんですけど、いつ行ったら山コンビさんに会えますかね?
いっそのことシェアハウス見学ツアーとか組んでくれないかな?

なんだか全然感想になってなくてどうもすみません。



大人は出来て当然SHOW

子煩悩嵐ちゃんチームというネーミングには、翔くん相葉ちゃん同様かなり戸惑いましたけど…
そして翔くん、北見は北海道よ!
B級グルメ美味しそうだったから食べさせてあげたかった~(>_<)

相葉ちゃんはさすが中華屋の息子!
他のジャンルの料理なら、漢字読めるか!?って心配しちゃうとこだけど、中華料理の名前に関してはさすがに安心でしたね♪



福岡でのコンサートも、残すところあと1日♪
うらあらしによると、翔くんソロのC&Rがスゴイいい感じだったとか。
くぅっ、どんな感じだったんだ!気になるっ!!
・・・というわけで、ブログ巡りに出掛けて参ります


00 : 06 : 48 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ひみつの宅配ちゃんに緊急事態!
2012 / 12 / 01 ( Sat )
シェアハウス
ニノ×潤

ゲストは武井咲ちゃん
確かにTVつけると、必ずといっていいほど見かけます。
ニノちゃんの言う通り、30にハマってるイメージは確かにあります(笑)

「我慢したほうが物事スムーズに進んでいく」
という武井咲ちゃん。
10代とは思えないくらいしっかりした発言。
見習わなければ、と30代反省です…(^^;;

そして19歳の時、遊びまくってた!!潤くん
「ぶっ壊しちゃえばいいんじゃない!」
と咲ちゃんにアドバイスです!
それ、大丈夫!?
我慢しない潤くん、トガってた潤くん、駄々っ子な末っ子潤くん、お兄さんたちがたくさんフォローしてたんでしょうね(。-_-。)
嵐っていいですね!

そして、ファンだったというのに、ひみつの宅配ちゃんのゴメスに気付かない咲ちゃん。
気付いてくれる前提の進行でしょうから、まさに緊急事態です!!
でも野球選手ってユニフォーム姿のイメージだし、まさかこんな所に来てくれるなんて思わないから、ビックリですよね!
ニノちゃんの誘導尋問で、なんとか気付いてもらえてよかったです。
「置物とおんなじ顔してる~」連発な咲ちゃん。天然のイメージはなかったし、天然とは違うんでしょうけど、TVで見るイメージより可愛かったですよ。

ゴメスに「ハイ」と言わせて遊んじゃうニノちゃん。
「ハイ」であんなに笑えるなんてさすがニノちゃん。


本日のシェアハウスの感想
焼肉食べたい♪
ニノちゃんのパーカー可愛い♪
いやいやいやいやっ!



マネキンマストアイテム

NEWSの増田くん、初登場!
増田くん、可愛いですよね♪
可愛いという表現が正しいかどうかわかりませんが、やっぱ可愛いな~と思います(*^_^*)

仲里依紗ちゃん、ニノちゃんに似ているのは前々から言われてましたけど、やっぱり似てますねー(^-^)
兄妹役でドラマとかやってくれないかな~、なんて。

私はニノちゃんのコーディネートが一番好きだったかな。潤くんのコーディネートもカッコよかったですが、あれは潤くんじゃないと似合わないと思う。売れ残りじゃなくて良かった…


次回は、翔くん×相葉ちゃん&多部未華子ちゃん。
来週は、早めに記事かけるといいな~
あっ、その前にFNSもありますね!
年末年始は楽しみが多くて、嬉しいけど大変ですね。


16 : 14 : 06 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シェアハウス、衝撃的なラスト・・・
2012 / 11 / 23 ( Fri )
昨日のシェアハウス
ニノ×相葉ちゃん×井上真央ちゃん


まさかの相葉ちゃん一人。
ニノが「ゲームしてたら時間気付かなかった、ゴメンゴメン」てな感じですぐ出てくるかと思ったのに、ホントに一人な相葉ちゃん。
真央ちゃんじゃないけどちょっと大丈夫かな…と思ったよ(^_^;)

相葉ちゃん一人じゃ不安てことじゃなくて、
相葉ちゃんの人見知り、なんか分かるから。

ぱっと見、嵐の中で一番親しみやすそうだけど、実際会ったら当たり障りない感じで接せられる気がするんですよね。特に女の子相手の場合。
真央ちゃんが初めましての方じゃないからまだ大丈夫だったものの、相葉ちゃん一人じゃ当たり障りない雰囲気で終わりそうだったの(^^;

相葉ちゃんって、私の勝手なイメージですが、
笑顔とゴメンでバリアー張ってる感じなんですよね。
それも無意識に。やっぱり人見知りなんだろな~

ニノとばったり出会ってくれてありがとう真央ちゃん(笑)


ニノは今日もくつろいでましたね~
「ご飯は?」のとこは、私も真央ちゃんと同じように思いましたけど。
え?これからまだ作ってってこと?それとも白ご飯食べたいってこと?って。
ニノにしては珍しいな、と思ったらそういうことじゃなかったのね。

それからトトロのリュック背負ってるニノ。
想像しちゃった~♪
可愛い、うん、突っ込みどころ満載だけど、可愛い(´∀`)
・・・って言われるのがニノ一番苦手そうなので、あえて受け入れてみた。


相葉ちゃんの壁、全然取れなかったね~
「ひとつよろしくお願いします」なんて言っちゃったら、振り出しに戻る、だよ~(´・_・`)

そしてゲスト抜きで写真撮っちゃうにのあい♪
真央ちゃんを残して帰っちゃうにのあい♪♪
真央ちゃんはかわいそうだったけど、先日からの山夫婦の流れで、変に萌えちゃった(*´ω`*)

でもラスト、真央ちゃん、道明寺のお部屋に入っちゃうのーーーっ!!!
ちょっと、それアリなの?
コレ、シェアハウスイチの衝撃じゃない!?
てかスタッフさんも、お部屋に帰らすなよ~~~(ーー;)
それがアリなら、私も翔くんの部屋に…(ry

ま、でも翔くんと智くんでしょ、にのあいでしょ、潤くん余っちゃうじゃん、ってちょと不憫に思ってたから、みんなペアできて良かったのか・・・


・・・良くないっ!!!


23 : 38 : 12 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
翔くんと智くん
2012 / 10 / 27 ( Sat )
待ってました\(^o^)/嵐5人だけのシェアハウス。
行ってみ「る」?行ってみる~~!!

5人でなんだかんだ話してくれるのかと思いきや、スペシャルにありがちな未公開映像の蔵出しSP(^_^;)
正直、もうちょっと5人のただの雑談を見たかったような気もしますが、でもでも面白かった♪


で、何でそもそも「相葉茶」なの?と、どうも納得いかない相葉ちゃん。

私もてっきり相葉ちゃん発だと思ってましたよ。
でも確かに、相葉ちゃん出てないのに、もぉ相葉ちゃんっ(>_<)、てなってるもんね。バラエティ的にはおいしいかもですけど。

そして相葉茶に代わるドリンクを選ぼうってことで、みんなで試飲。
アロエエキス飲んだ時の、みんなの顔面崩壊っぷり(笑)
「これマジ苦いよ」の翔くんの言い方。私、このイントネーション好きだわ~。

そして2個目のドリンク。
ジャンケンで負けた人が飲もう、ってことになって、最後智くんと翔くんが残った時に“翔くん負けて”と願う私(*^。^*)
え、ちょっと違う?でも、なんか見てみたかったの♪ おぅえっ、ってなる翔くん。ん?なんか間違ってる?
そして願いが通じて(そんなわけない)ジャンケンに負ける翔くん。
メンバーも初めて見た顔(^o^)私も初めて見たよ!なんかワルっぽかったよ♪(私ワルっぽいの好きよ)
そして、ジャンケンに勝ったのに気になって飲んじゃう潤くんと智くん。それも翔くんへの愛ね~(と勝手な解釈)

3個目はジャンケンに負けた相葉ちゃんが飲み干しましたが、コレはたぶん本当にダメなやつだったんでしょうね。ていうか、匂いの時点で吐きそうな飲み物ってどうよ…。相葉ちゃん、自分で提案しておいて自分で飲むハメになるなんて。でもそれが相葉雅紀なんだなー、なんて変に関心しちゃいました。

結局1個目のアロエエキスが相葉ドリンクとして新採用に。

あれ?相葉茶って名前が納得いかなくて、新しいドリンク提案だったんじゃないの?
結局、相葉ドリンクでいいんかいっ!!

次回、山田優さんに、相葉ドリンクを勧める翔くんと智くんが見れるかどうか…(何その変な楽しみポイント)


嵐のワケあり動画は超笑った~!!
リラックスし過ぎちゃうニノ。狙ってやってるにしても、ニノって家であんな感じなんだろうな~と思わせてくれるとこ、たまらんですな(*^_^*)
潤くんは、自分のいないところでも話題になるのよね~。女優さんとの共演が多いからかもですね。
相葉ちゃんはまさかの心理学的分析。自分勝手でも相葉ちゃんにゴメンネって言われたら許しちゃうよ~


そして今回、何が一番笑ったって、大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画♪か~ら~のぉ~エンディング(≧ω≦)

翔くんと智くんの時のゲストが帰った後、
「一緒に寝ようか。俺先行ってるから」
と、先に翔くんの部屋のドアを開けて待つ智くん。
なんでこの二人だと、智くんが彼氏で翔くんが彼女の役になるんだろう(笑)

ちょっとちょっと~と思いつつ、ニヤニヤしながら見る私。
なんだかんだ言いながら、智くんと一緒に部屋に入る翔くん。
嫌そうな態度作ってますけど、本当は大好きなの隠れてないですよ~
そして未知なる世界へ、ムフフフ…

ねえ、ひみあらスタッフさん、なんでこんな面白いとこカットしちゃうの?ぜひ今後はオンエアしてください。次回は…翔くんと智くんだし♪

あ、でも智くん、ニノの部屋にも入っちゃうのね(-_-;)
ニノにはちょっとストーカーみたいだったよ、智くん(←翔くん目線?)


翔くんのワケあり動画も智くんとの運命♪
そいういえば、ニノと智くんの2人の時だったかな、智くんが翔くんの部屋から出てくることありましたよね。やっぱり翔くんと智くんはそういう仲だったのね!!(違うって)
いーのいーの、隠さなくても。みんな分かってるから(だから違うから)

でも「誰の部屋に本当は行きたいの?」って聞いちゃう翔くん。
そうだよね、智くんは本当は誰が一番好きなのか気になるよね。はっきりさせといたほうがいいよね。

だけど自分が肩叩かれなくて悲しかったよね!?(なんでそーなるの)
しかも、びっくりした潤くんが思わずつまっちゃったから、肩たたかれたのが潤くんだって分かっちゃったよね!?
えっ、なんで潤くんなの!?って、代わりに突っ込んどいたよ。(いや、余計なお世話です)
あ、もしかして潤は俺のものなのに、っていう嫉妬の方?そーかそーか、それで拗ねてしまって、ニノと相葉ちゃんは智くんの行く手を阻んだのに、翔くんだけは邪魔しなかったのね(ちーん)

でも結局最後は翔くんの部屋に入っていったから、結果オーライだよ♪
メンバーみんな分かってるから、誰も邪魔しないと思うよ。(……)


病み上がりのため、思考回路がやや暴走気味なのは、ご了承くださいm(__)m


シェアハウス見てていつも思うのは、面白いんだけどなんか物足りない感。でも、こんなに面白い未公開があるなら、普段からもうちょっとシェアハウスの尺、増やしてよ~(-З-)
とりあえず、最後の部屋に戻るとこは放送してくださーい、と思った菜実なのでした(^o^)


00 : 50 : 43 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5人のシェアハウス♪
2012 / 10 / 12 ( Fri )
待ってました!嵐5人のシェアハウス\(^o^)/
嵐はやっぱり5人揃ってるのがいいですね♪
最初のどこに座る?の時。ちょっ、相葉ちゃんが翔くんの膝の上に座ってる(^u^)私もその場所に座りた…(略)

順番は前後しますが、後半の石川選手が来る前の、みんなでトランプとけん玉してるとこ。あの雰囲気をずっと見ていたい、と思いました。(なんならお掃除おばさんとして…(^^ゞこれがホントの家政婦は見た!?)
でもそれじゃ、番組にはならないか(^_^;)

ところで石川選手と鈴木選手に、嵐のメンバーで好きな順番聞いちゃう?
あれ見ながら、私だったらどんな順番なんだろう…って考えてみました。
1位は翔くん。これは譲れない。
けど、2位~5位って決められます?考えてはみたけど、決められませんでした。
嵐さん、あれ聞いてどう思ってるんだろうな。ニノなんか「足して9位です」って笑いを取ってましたけど(私も笑いましたけど)くっそ~とか思ってるのかな。そんな想像をしながら見てました(笑)

そして今回のシェアハウスで気付いたこと。
私、カッコイイ潤くんより、可愛い潤くんの方が好きみたいです。(なにその告白)
潤くんが思いっきり口を開けて笑った時、目が三日月型になるでしょ。あの目が好きだな、って思いました。すごく無邪気で人懐っこい猫みたいな感じ?世間一般の松本潤のイメージとはちょっと違うかもしれないけど、あの顔がもっと見たい、と思いました。


さんまさんと嵐さん、面白かった~(*^^*)
さんまさん、他の番組で見るのと違って、ご自分のことをたくさん話してらしてすごく新鮮でした。

で、娘さんの彼氏にするならの話でニノのこと一番嫌やわ~って言いながらも、最後の写真のとこでボケを期待するあたり、ニノのこと結構気に入ってるんだなー…と勝手に思いました。
逆に翔くんなら彼氏でもアリかな~って、一瞬想像しちゃったじゃん(;_;)やっぱり翔くんが誰かと付き合ったり結婚したりは、受け入れられないかも…と思いました。
自分がそこまでハマっていることに驚きです(>_<)

さんまさんの言う、翔くんは(特に女性に対して)腹の内を見せようとしない、っていうのはなんだか分かります。
会ったこともないくせに偉そうですが、仕事は仕事っていう線引きがかなりきっちりしてそうで、例えこちらが近付いて行っても、近付いた分翔くんが一歩離れる、みたいな感じがするんです。
追っかけ相手には、こちらが逃げてあげて追いかけさせてあげるのが楽しい、とさんまさんは言っていましたが、翔くんの場合、追いかけたら追いかけただけ本気で逃げそう(実際には、追いかけるなんてそんなことはもちろんしませんけど)

うん、さんまさんのおかげで、なんで翔くんが好きなのか言葉にできそうになってきた(え?今の話の流れで、どこにその要素が?…言葉にできたらそのうち記事にしようと思います^_^;)



面白かった話は書いても書いてもキリがないので…
さんまさんの真面目な話の中で(笑)一番心に残ったのはこれ。

『一行に殺されて、一行に生かされる』

(上手く録画ができなくて、正確には違っているかもしれません…m(__)m)
私には絶対に理解することはできない、芸能人の不安。
智くんが言ってた「ずっとふわふわしてる」っていうのが、分からないなりにとてもしっくりきました。
人気商売の宿命でしょうけど、いつ人気が陰るのか、10年後20年後何をしているのか、結婚したり子どもを持つことは出来るのか(←ファンとしては考えたくないけど、一人の人としては考えさせてあげたい)。
嵐さんも、これから先どうなっていくのか、どうしたらいいのか、不安になることがあるんだろうなと思いました。

これだけ嵐を好きという人がいるということは、当然その反対の人もいるでしょうから…
だからこそ、嵐を応援する一人としては『その一行に生かされる』と思ってもらえることを書かなきゃいけないな、と思いました。

私は今、嵐の歌に嵐のみんなに元気をもらっています。

なんでこんなありきたりのことしか書けないんだろう…orz
言いたいことはもっとたくさんあるはずなのに、言葉に出来ない。いや、なんかね、一日経ってから記事書いてるせいか、読み返したら思ったより真面目な文章になってるし、録画見直して書けばいいや~なんて思ってたら、最初の30分くらいしかちゃんと録れてないし(T_T)
見た時に感じた想いは、その時じゃないと言葉にできないと痛感…
だけど、最後にこれだけは言わせて。

翔くん、大好きだよ♪

(つーかこれって、ただの愛の告白?)



23 : 55 : 37 | ひみつの嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
