-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれについて考える。
2013 / 09 / 14 ( Sat )
嵐にしやがれ。
久々に生で見た気がする(^_^;)
しかも生放送!
でもってリニューアル第1弾!!
・・・なんだけど、正直どうリアクションしたらいいやら…
そして、どこから突っ込んでいいやら?

翔くんMCだし、イチメン?もしくは今顔?と思ったのは私だけかしら。
(それも最近ちゃんと見てない奴m(__)m)
ゲストが持ち込んだ議題というかくりいむ上田さんについて考える??
初回だけかしら・・・?生だったからかしら?
正直前の方が良かったけれど、今後に期待です。
生放送の意味あった?あっ!投票か!!

嵐さんにやって欲しい企画が上田さん案に決まって良かった!
嵐5人のロケ、それは見たーい!
嵐さんだけでいいからね?ゲストとか進行役とかいらないからね。
お忙しいだろうけど、ぜひとも泊まりで行かせてあげてね~
で、5人でご飯食べて、5人で温泉に入って、5人でゴロゴロして~…っていうのを期待
(↑もはや熊本関係ない)

有田さん案はね、順位決めるってのは…って翔くんも言ってたしね。
私は嵐内の順位は知りたくないし投票はやりたくない
いや、そりゃやると決まれば翔くんに投票しますけども、でも翔くんがビリになることがあったら私も相当凹む…
私がそうなるってことは嵐ファンの誰もがそうなる可能性があるわけで、嵐さんの番組見てネガティブになるのは、やっぱ嫌だな、と。

こうなったら視聴者投票どんどん取り入れてくれないだろうか?
嵐さんにやって欲しい企画募集!
ってならないかなー…
そうなったら結構真面目に考えると思うんだけどなー。


そして嵐LIVE♪
良かったー!!やっと歌番組以外で嵐さんの歌と踊りが見られる
てっきりLIVEも生だと思ってたので、あれ?な感じもしましたけど、
Endless Gameやっぱりうれしー


とりあえず今日のしやがれ。
高校の名前が読めなかった翔くんが珍しくて可愛くて萌え~
にのちゃん、ずっと内股で可愛い。
相葉ちゃん「この想いをどうしていいか分かんない」にきゅんとしたのに、その後大宮翔と一緒に思わず笑ってしまった
黄色い椅子に座る翔くん違和感だし(笑)、智くんの喋った印象「タン塩弁当」なんですけど。
そしてケミカルウォッシュは潤くんが着ても私はビミョーだと思ったけども。

嵐5人のウェイティングルーム。
嵐のLIVEについて考えた嵐会議。
嵐LIVE。
私、その3つで満足しました。

来週は潤くんの映画のお話がたくさん聞けるといいな♪


23 : 58 : 37 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
時間よ~止まれ!っていう妄想
2013 / 08 / 18 ( Sun )
あれ?気付けば24時間テレビって来週ですか
うわっ、録画の容量ヤバイ…←っていつも言ってる
どうも。油断しまくりな菜実です。。。

森山直太朗さん、あんな面白いキャラの人だったんですね
でも即興の応援歌は素敵でした♪

大島さんが乙女だ
時間よ~止まれ!っていう妄想は私にはなかったな(笑)
「一瞬止まってみる?」って提案を潤くんありがとう
そして可愛い「時間よ~止まれ!」を翔くんありがとう

もしそうなったら、私は何するだろう?
んー…、すごい近くで目を見たいかな
翔くんは最後に
とりあえずいろんな角度から見てみて、
時間めいっぱいまで翔くんの目を見ていたい
写真ならいつも見てるのにね。
現実には絶対できないもん、何秒も見つめあうなんて
ひゃあ~///想像しただけでやばーい

そして大島さん、私の声も代弁してくれてありがとう。
「アルバムいつ出るんですか!」
ひじょーに気になってますよ。
あ、あと翔くんのつむじは右~ちょっと下ねφ(..)

どーでもいい余談ですが、ウチの息子ちゃんギリ2つ(つむじが2個ある)です。
産まれた翌日に、看護師さんが気付いて教えてくれました。
ギリ2つの子はいけずらしい。どーりで頑固でヤンチャできかん坊なはずです。。。
つむじのせいにしとこ(笑)



現実問題、時間が止まったら
時間を気にせず嵐さんのDVDを見て、
溜まっている録画を全部見て、
ブログの記事もたくさん書いて、
雑誌の整理もして、
ピアノもたくさん練習して、
・・・って、全部嵐関連だと気付いた。
つまり、ヒマさえあれば何かアラシゴトしようと企んでいるのに
現実問題、時間がなーい!!!
誰か私に自由な時間を…



さて、来週は24時間テレビですね~(冒頭の私はどこへ?)
嵐VS関ジャニ∞、面白そうですね!
翔くんのピアノ楽しみだな♪
2台でも連弾って言うんだね。出来たら1台のピアノで連弾したい…よね?

当日は大変でしょうけど、嵐さんも合間にうどん食べて乗り切っていただきたいです。
私は来週までに録画の整理頑張ります!
当日は…それなりに頑張ります
では


00 : 45 : 55 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり翔くんの笑顔が好き
2013 / 08 / 12 ( Mon )
最近レギュラー番組の感想を全然書いてないなぁ…、と気付いてはいたけれど、今更気付いたような顔をして簡単に書いておきます(なんだそりゃ)


まずは先週の嵐にしやがれ
面白かったぁ

板尾ワールド全開のおみやげ
ふふふ、ファーストミット
どうしようね、あれ。

クラブ嵐、行きたいわぁ
一体どんだけ貢いじゃうやら

ホストの翔くん、可愛い
というか、この回の翔くんすごい可愛い

翔くんが即興でダンスだなんてめちゃくちゃ不安
そして出た!ミュージカル翔
やっぱり31歳ね、というよりは、やっぱり翔くんね、と(笑)
でも可愛いから許しちゃう

そして自分の番が終わった後は大ウケの翔くん
可愛い~
翔くんの笑った顔、大好き
あの顔見てるだけで嬉しくなるの

久しぶり?に嵐にしやがれで思いっきり笑った気が
うん、おかげで元気出た




遡って先々週の嵐にしやがれ~
東京いい店クドイ店だけのSPだなんて、どーゆーモチベーションで臨んだらいいやらと思ってましたが。
しりとりと古今東西とかき氷の話をね、ずっと聞いていたかったです(笑)
とりあえず、嵐5人だけでロケ行かせてみません?


先週のVS嵐♪
あれ?翔くんの髪が伸びた…?と、最初見て思った(笑)んなわけない!
ピンボールランナー、相変わらずな翔くんだったけど、それもまた可愛い

あー、あとなんだったっけなぁ…
録画見返す時間ないのよー



しかし暑いですね~
みなさま大丈夫ですか?
熱中症にはお気をつけて


私は明日、謎解きはディナーの後での大ヒット舞台挨拶の回を見て参ります
チケットが取れてラッキーと思ったら、どうもまだ残ってるみたい…(さすが田舎)
昨日映画館の前通ったら「チケット絶賛販売中」のチラシが至る所に貼ってありました
とゆーわけでそんなに混んでないのかも!とポジティブに考えて、
スクリーン越しの翔くんに会ってきまーす


17 : 21 : 40 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルが全く浮かばない(笑)
2013 / 06 / 29 ( Sat )
どうも。久々にリアタイでしやがれ見た菜実です。
一体なんだったんだ、今日の嵐にしやがれ
前回の日村さんの回の続きだと思っていたので、ん?あれはなかったことになったのか!と思いましたが。
(それでも別に良かったんですけど)

と言いつつ前半はひとり爆笑しながら見てましたよ。
声優さんの回の智くん黒っ!!!あんなに黒かったっけ?
日焼けが落ち着いて安心です。24時間テレビのドラマありますからね。美白頑張ったんでしょうかね。
日焼けした智くんを見た後、今の智くんを見て胸を撫で下ろしました。

翔くん、やっぱり茶髪のがいい~!!
黒髪に戻った理由は今朝分かりましたけど、私は茶色い方が好きなの
影山さんが終わったら、また茶色くしてくれないかな~。

今日はとにかく、ラブソー踊る嵐さんが見られて良かったです
そうか!歌番組減った分、しやがれで歌って踊ってもらうという手がある!!
というか楽しみなあのオープニングトークはもうオンエアないのかしら!?
潤くんが真剣に予想するとこも含めて、あれが何より見たいのですが…



気付けば来週は「THE MUSIC DAY 音楽のちから」12時間生放送でございます
翔くん、頑張って!!
私は…ちょっとテレビの前にはいられない事情があるので…えーっとまぁ、生ではほとんど見られないのですけど…
とりあえずせっせと録画容量を空けております。
えっ?まさか12時間録画する気Σ(゜Д゜)?しないよね!?
と、旦那さんにも言われましたが、録画するつもりでございます(^_^;)
ごめん翔くん、その為に顔スゴの録画は消させてもらった。。。
私の代わりに頑張れ我が家のPC
23 : 48 : 30 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美味しそうだった♪
2013 / 05 / 18 ( Sat )
嵐にしやがれのアニキゲストはIKKOさん。
ハワイはさておき(あのシリーズちょっと苦手。っていうかディレクターさんの旅には正直興味ない)

翔くんの背中いいねぇ~
今ドラマもあって鍛えてるからかもしれませんが、私も選ぶなら翔くんの背中だな
(というか翔くんの背中だから選ぶので、どんな背中だろうがたぶん関係ないけど)

和服コーディネートもみんな素敵です
翔くん、また和服が似合うんだけど、今回は昭和の文豪みたい。
でも耳出して前髪上げてあの帽子かぶると…なんだろう、似合うんだけどなんか普通だな
いや、私はそんなとこも好きなんだけど

IKKO飯、めっちゃ美味しそうだった
でも「メモのご準備を~」って言われたわりには、味付けに肝心のドレッシングが適当で…

メモの用意はしてないので、ここにメモ
雑穀米に
めんつゆで味付けしたこんにゃく、塩昆布を混ぜて
ごま油、醤油、にんにくなどで作った特製ドレッシングをかけ(←ココ大事だよねっ
じゃこ、刻みねぎを混ぜれば完成
特製ドレッシングの配分が分からないので適当にだけど、今度作ってみよう。

このIKKO飯とIKKO汁、翔くんめっちゃ食べてた
翔くんの食べっぷりを見るだけで、スゴイ美味しいんだろうなぁと思う
翔くんを落とすには胃袋を掴むのが一番だと常々言っている私からすると、、、最後は予想通りの展開よね
IKKOさん的に落とせそうな人は!?って周りが話してる間も「怖えっ」って言いながらずっと食べてる翔くん。
ほっぺにちゅされた後「どうしたらイイの?」…ってオロオロ。ホントに落ちないでね!!
翔くんの恋愛ネタは避けたい話題だけど、オカマのおっさんだったら普通の女の子と恋してくれてたほうがまだいいから
でも、ホントに美味しかったんだね
うんうん、それなら私が今度作ってあげるから、お願いだからIKKOさんのところには行かないでぇ~



最近謎ディの公式ツイッターが始まりいよいよ映画番宣も始まりそうなのですが…
また雑誌祭りが始まるかしら。嬉しいんだけど、続くよねー…
謎ディの後は24時間TVもあるし。アラフェスも・・・?
その前にこの春買った雑誌を整頓しなくては、、、置き場所がないっ!!




23 : 56 : 02 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
