-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せな時間@京セラ2日目(ネタバレなし)
2015 / 11 / 30 ( Mon )
京セラドーム2日目、行ってきましたー
ネタバレありませんが、最高に浮かれております!


あぁ、幸せすぎた
最高に楽しかった♪
スゴかったよ‼何もかも!
親子席な上にスタンド2列目だったので、フロートが目の前を通りまして。至近距離で嵐さんに会えました

潤くん、美しすぎた。美しい以外の言葉が当てはまらない。
相葉ちゃん、スタイル良すぎ、なんだろうテレビで見るより数倍カッコいい。
にのちゃん、めっちゃ可愛いの。まだ彼は10代だよ←
智くんも可愛いかったなー。他の人を釣ってるとこを間近で見れた。おー釣られてると変に感動した(笑)

翔くんはね、カッコ良かった。私はずっとずっと翔くんばっかり見てるから、翔くんはいつもの翔くんだったよ。
でね、フロートに乗ったお手振り翔くんが私(と息子と旦那)のうちわに気付いてくれて、がっつり目が合って、笑顔でうんうんと軽く2回頷いてくれて、思わず「ありがとー!」って叫んだらバイバイしてくれた
もういつ死んでもいい。
やだ、翔くんに会えなくなるから死なないけど(笑)
ああっもう、あのいつものスマイルなんだよ、翔くんの。特別なことは何もしない、いつもの翔くんなんだけどね。
忘れられない。一生忘れない。
もしまたコンサートに行けることがあれば、今回と同じうちわを持って行こう。絶対にかぶらないデザインのうちわ作って行ったから、翔くんのことだからきっと覚えててくれるはず。

…と舞い上がってしまうくらい、貴重な数秒だった。
もし勘違いでも私にとっては幸せな時間だったんだ。
カッコいいダンスに演出ももちろんスゴかった。
でも私にとってはそのたった数秒に勝るものはないんだ。
これでまた1年頑張れる。


翔くん、ありがとう



00 : 03 : 49 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会いに行ってきます
2015 / 09 / 29 ( Tue )
嵐ツアーの当落。

いや分かってましたよ、昨日だって。
でも昨年までよりソワソワもドキドキもせず、いたって普通に一日を過ごし、
夕方あーそういえば今日だったなーなんて思いながら夕飯作っていたらメール着信があり、
まさかこんな早い時間に当落メールだとは思ってなかったので思わず見ちゃった。という展開。

大阪京セラドーム2日目、行けることになりました

初の大阪でございます。
無謀にも親子席希望で出したので、当たると思ってなかった。
本当にありがとうございます。
ただメールには親子席の件は触れられていなかったので
チケットが届かないと親子席やら一般席やら分からないっぽいです。
でもこの際席はどこでもいい。
会いに行ける喜びでいっぱいです。
さっそく息子に報告したら、「にゃ~」と言いながら満面の笑みで抱き付いてきました♪


当選報告って難しい…
残念な報告をたくさん見るので、こうして浮かれるのもちょっと心苦しい。。。
落選メールを受け取った時の脱力感というか虚無感というか分かっているだけに、正直申し訳ない。
マナーを守って楽しんできます。


23 : 16 : 14 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
THE DIGITALIAN 福岡11/15感想②
2014 / 12 / 26 ( Fri )
コンサート感想続きです。


続きを読む
17 : 15 : 36 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE DIGITALIAN 福岡11/15感想①
2014 / 12 / 26 ( Fri )
今さら感満載ですが、完成間近までは書いていたので、感想や演出など、私の覚書です。
メモとったわけではないので、記憶違いはご容赦ください。

ツアーも終わったのでほんとに今更ですが、長いのでたたみます。

続きを読む
17 : 10 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファンライトの話
2014 / 11 / 25 ( Tue )
一週間て早い・・・福岡からはや10日。
今日から京セラプレ販売!?
てか、明日ベストアーティストじゃ・・・
おおうっ心の準備がっ!
録画の準備もっ
てことは智くんのお誕生日も!
↑私の慌てぶり
いつまでも思い出に浸ってる場合じゃないらしい。

コンサートの様子も少しずつ書いていますが、途切れ途切れの記憶を文章にしているので、時間かかります。。。
先にファンライトのことを経験談として書き留めておこうと思いますので、良かったら読んでみて下さい。



続きを読む
23 : 12 : 00 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
