-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高所恐怖症キャラ?
2014 / 05 / 10 ( Sat )
今年もワクワク学校開催~♪

・・・ですが、大阪と東京のみの開催なので、私たぶん行かないです。。。
大阪なら行ける距離ですが、さすがに日帰りはきついし、息子ちゃんと遊びに行くのとアラシゴトで出掛けるのでは、ハードルの高さが全然違うので(-_-;)
コンサートはともかく、ワクワクは息子ちゃん連れてっても大人しくできる気がしないし。。。
というわけで詳細も省きますm(__)m



VS嵐。BET de 嵐
息子ちゃんこのシリーズ好きみたい
CMで見てからずっと楽しみにしてました。

鉄骨渡り対決。
智くんのバランス能力の高さに賞賛の嵐だわ
潤くんもすごかったんだよ!だけど、智くんの安定さったら、隙がないもの。
それにくらべ翔くん。。。
そもそも翔くんは全くダメなていで番組作られてるよね。
めっちゃ怖そうだけど、ごめん、めっちゃ笑ったわ。ちなみに息子ちゃんも大爆笑
もう高所恐怖症キャラだよね、完全に。それに乗っかってるよね、翔くん。
どうなのよ、と思う人もいるだろうけど、私はああいうとこも含めて好きなのよ
「2本目時間の無駄だと思うよ」の顔がかなりの素な気がするうえに、不覚にもきゅんとしてしまったので、それでヨシ


神経衰弱対決。
ブラックな笑みの翔くんにまたまたきゅん
ババ抜きと違って、カマかけたり駆け引きしたり相手の心理をよんだり見つめ合ったりといった萌え要素がないせいか、それとも自分との戦い的なゲームだからか、途中から誰が勝つかはどーでもよくなってて、くちびるさわってる翔くんににやり
しかし30代の男5人が真剣にトランプしてるのが番組として成立する上に、それを見てTVの前でにやにやしてる私を冷静に考えたら、突っ込みどころ満載な気が(笑)
や、でも、嵐さんが5人でトランプしてるとこって、見るの楽しいよね♪

そして結局、PinoのCMで癒された菜実でした。


01 : 01 : 33 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にのあいに始まり、にのあいに終わるMMDA
2014 / 04 / 04 ( Fri )
タイトル通りのVS嵐♪

智くん
アゴのイメージある智くんがアゴの時の安心感
そして赤ピン倒してるねー!改めて見ても壇蜜さんと並んだ画がたまらなく素敵なんですが
ローリングコインタワーって、倒した人のダメージ半端ない感じよね

翔くん
デュアルカーリングのイメージなかったけど、真ん中乗せてるね♪
それからそれから?
・・・あれっ、好プレーこれだけ!?
クリフクライムのダメっぷりは予想通りアゴね。智くんとは逆で不安しかないっていうね
キッキングスナイパーもね、私も自覚ある。翔くん、これで活躍しないでどうするっ!!!ってよく突っ込んでた気がするもん
ダメプレーのVTRはここで終わるも、さらにカンペに追い打ちをかけられる翔くん。
「実はバンクボウリングでガター率が№1!※この情報まで入れると可哀そうな事になるということで、VTRからはカットしました」
ちーん
チンパンジーのおもちゃになった翔くん。買ってあげるからウチへおいで~

潤くん
コロコロバイキングでのヒリヒリ決着!
キッキングスナイパー、一昨年まではちょっと苦手なイメージだったけど昨年は大活躍
翔くんの不調を潤くんがカバーするっていう愛ね
コロコロバイキングのマイナスの件、はんこ押したのは智くんだよ~私も覚えてるよー!
ただ「俺はハンコなんて押してないよ?」の智くんが可愛い♪
潤くんはバンクボウリングのナレベ王w

にの
まさかの月イチ衣装とカット撮り後の挨拶が好プレー。
挨拶は大事よ!だけど、これは1年がかりの計画じゃないかということになり、
「計算じゃなかったの?」
「計算で出来ます?」
「あなただったら出来るよね」←今日の潤くん冴えてる。
クリフクライムでグリップを投げちゃうにの。
相葉ちゃんとどーのこーの話してる中での「メンバーが怪我スル一番ヨクナイヨ」に今日イチ一番笑った
あ、だからJ-webのコメントもカタコトなのか!?
コロコロバイキングでのマイナスイメージあるわ~。でも責めてる結果なので仕方ないかな、と思う。

相葉ちゃん
やっぱりミラクルなのね☆
にのと二人三脚のバンクボウリングは結果もすごかったんだよね!
クリフクライムもアゴ登ってパーフェクトだったのに、その後の展開ね(笑)楽しいVTRだったよ♪
プレーも活躍してるんだけど、楽しそうって方が印象に残るっていうのが相葉ちゃんらしいよね
相葉くんの大ハシャギは必要なので、個人的にいはこのままでいいと思います。

MMDAの結果は、
智&にの→相葉ちゃん
潤&相葉→にの
翔→翔
となり、にのあいが落ちてまさかのブルーに!
それはともかく自分を指した翔くん!!男だわ~まぁプレーで言ったら一番活躍してない感じだったからね。。。たぶんVTRが最後だったら翔くんになってたかもだけど、一回落ちてるので温情をかけてもらったのかな。
キッキングスナイパーのスランプ脱出出来るといいね。


16 : 53 : 00 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺に聞かれてもわかんない@VS嵐
2014 / 02 / 07 ( Fri )
・・・と翔くんに言われて、ニノと同時にそりゃそうだ!と突っ込んだ菜実です

そんなクリフクライムの前に、気になって気になって仕方なかったのですが、翔くんの短パン♪
あんな短いの、珍しいよねあれはいつもならにのちゃんの長さだよね。
翔くんも気になるのか、座ってても時々腰浮かして短パン直してるし、女子かっ!
足組んで片足膝にのせたらパンチラしそうだし、膝がっつり開いて座ったらそこにしか目がいかないし、スパッツ履いてるとはいえ、そういうことじゃなくて気になって気になって仕方なくてもう座ってる翔くんのそこばっかり見てるっていうね。
見るとこ違うよね。はい、どうもすみませんm(__)m

で、クリフクライムに戻って。クリフクライムを見ながら繰り広げられた我が家の会話。
旦那「櫻井ちょっと太った?」
菜実「いや、これでもちょっと痩せたのよw」
旦那「あの筋肉ちょっとアイドルっぽくないよね(1回目)」
菜実「まーね♪」
旦那「あんだけ鍛えてるなら登れそうなのに、こないだひどかったよな(ぶら下がり2連続の件)」
菜実「鍛えてるのは、なで肩だからね(たぶん関係ない)」
旦那「ホントすごいなで肩だね!」(←今気付いたの!?)
菜実「私と正反対でね」(私、ZERO山岸さん並みのいかり肩)
旦那「もうあのどんくさい感じがアイドルっぽくないわー(2回目)」
翔くんがクリフクライムの上から落ちてくる。
旦那「落ちてくる感じとか重そうだし、アイドルっぽくないよね(3回目)」
菜実「高いとこダメだからね」
旦那「でも、コンサートって高いとこ上がったりするんじゃないの?」
菜実「リハは上がらないらしいよ」

にやにやしながら話す旦那さんと、一体どの立場からなんだっ!という私の会話。
旦那さんは翔くんのどこがいいのか分かんない的なニュアンスで話すので、とりあえず乗っかっておく私。←のっかっていいのか?
もー分かったよ。翔くんはすぐ太るし(でもすぐ痩せるのよっ)なで肩だし見せかけの筋肉だしどんくさいし高いとこダメだしアイドルっぽくないかもしれないけど、それでも私は翔くんが大好きなんだーーーっ
↑っていうのを旦那さんも分かった上でのからかいなんだけどね。
いっぱい変なこと言ってごめん翔くん(笑)それでも大好きだからね

浦和レッズチームとの対戦は「勝敗ではなくどれだけ点差を縮めて負けるか」を楽しむ感じですが、それにしても、、、土下座の大安売りですよ!!智くん、早いってば

最後のビタスイのジャケ写を見た旦那さんが「うわー、またシングル発売だって!ビタースイート?ママどんな歌なの?」って言うから「恋はあまくてにが~い♪」って歌ったら、「あーあれか、失恋レストランじゃなくて、松潤のやつの主題歌か!分かりやすいなー」
失恋レストランって、、、古いからーっ!!!年バレますよ。あ、私もか?おかしいな、私生まれる前のはずだけどな(・_・;)

そんなショコ潤はスローペースで追いかけておりますが、ショコ潤のせいでチョコレートが止まりません。ショコ潤のせいかはさておき、時はバレンタイン目前。チョコが並んでるとついつい買っちゃうのよねー…(ショコ潤のせいじゃなくない?)。さすがにチョコ食べ過ぎでそろそろやばいので、どーやったら我慢できるか考えた結果。。。
やや鋭い目つきのイケメン翔くんの写真に「それ以上太ったら知らねーぞ」っていうセリフを入れて、チョコ食べたくなったらその写真を見る。ことにしてみたとりあえずこれで昨日今日は我慢できてる(笑)お試しあれ←
そんなアホらしいことばっかりやってる菜実でした。



16 : 26 : 32 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VS嵐 ショコ潤チーム
2014 / 01 / 11 ( Sat )
VS嵐!!新年1発目のレギュラーということで。
対戦相手はショコ潤チーム

今さら言いますが、ショコ潤の潤くん。かわいい
だまかの(ごめん結局見てないけど)よりタイプだわ
NEWSの加藤くんも出演なんですね♪NEWSの中では一番見た目がタイプです
いやごめん翔くん、浮気する気はないからね(笑)

この日の翔くん、でこっぱちだけどいい感じのでこっぱち
でこっぱちは、いい感じのと微妙なのとあるんです。
そして何と言っても潤くんへの当たりが強い翔くん
そりゃね、相手チームにいたら寂しいよね
ドラマの内容の掘り下げ方が、いつもと違ってトゲがある。潤くんだから出来ることなのかもな、と思っても見たり。
しかも翔くん→ニノ→智くんと続いた片思いを智くんから返してもらえないしね。。。
私てっきりそこは智くんが翔くんに片思いでループするもんだと思ってたよ。

そんな話はさておき。この日の勝因はデュアルカーリングでの翔くんの活躍かと最初が肝心だからね!
翔くんがVS嵐で活躍できる日が来るなんて今年の翔くんは違うぞっ
しかーし!キッキングスナイパーで活躍できない翔くん。そこっ活躍しないでどーするっ。むしろそこしか翔くんの見せ場ないんだから!!
…ホントにいつもの翔くんおかえりなさい。

筋肉の繊維が女の子以下。のニノちゃんの告白には妙に納得。で、アゴでのぐったり感にも納得。
アゴはニノちゃんと翔くん以外の人に任せた方がいいと思う←

しかしこの日はどーした嵐チーム!
今までなら最後のコロコロバイキングでマイナス連発して負けちゃう展開じゃない?
ゴールデンボールを50Ptに入れるなんてさすが相葉ちゃん
大人げない嵐チームの勝ちでした
ところで最近10秒チャレンジないのね…
その代わりの「プラチナデータ」だったのかしら?旦那に「何プラチナデータって?」って聞かれて説明するの恥ずかしかったんだけど(笑)
最近MDAもないからMMDAもないのかな?と勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう。

Bittesweet流れてましたね♪…でも聞けた?私あんまり分かんなかった。。。
もうすぐドラマ始まるしね、そちらでしっかり聞きまーす♪



15 : 49 : 46 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
総武線コンビとかヒリ潤とか
2013 / 11 / 29 ( Fri )
昨日のベストアーティスト
最高だったー
ワイハの衣裳が可愛いとか、Happinessのこととか、白の衣裳が素敵だったとか、いろいろ書きたいことはあるけども、後ほどちゃんと書きたいと思います。


さて、今日のVS嵐。
(VS嵐書いたの久しぶりっ(^_^;))
智くんの誕生日が近いこともあってか智くん大人気!ワカメちゃんとタラちゃんの人気を独り占めでした
そしてタラちゃんが可愛くて~…はもちろんだけど、翔くんも可愛くて~
タラちゃんと話すのにしゃがんでる時の翔くん、なんかいいなーって思った!

総武線コンビのバンクボウリングは最高
肩組んで投げるとか、あれ櫻葉でもぜひっ♪
むしろレギュラーハンデとして、嵐さんはみんな肩組んで投げるってのはどうだろう
(ハンデあげるほどの腕前かどうかはさておき)
そしたら山とか、やまたろとか、翔潤…の肩組みが一番見たいんだけど、そうしてって書いて送ったら実現するんだろうか。
そんな私の妄想はさておき(笑)、真ん中残そうって言ってるのに赤ピンへ一直線な相葉ちゃんのボール。赤ピン倒れて凹むって、それはそれでミラクル

そして今日はなんと言ってもヒリ潤ですよ!
潤くん、お願いだから翔くんがオレンジゾーンの時にヒリヒリ出さないでー超不安だから
ホント伊藤さん、あの場面で潤くんに振っちゃダメだって!
にのちゃんの援護もむなしく、智くんの一喝も効果なく(笑)ヒリ潤にハメられた翔くん(と児嶋さん)
絶対ヤバイって!-25ptでも勝ちなのに、全然勝てるイメージが湧かないかといって児嶋さんに期待できる感じでもなくm(__)m
最後のボールが50ptに入った時、私めっちゃ笑顔だった
ヒリ潤これで最後にしてください(翔くんがオレンジゾーンの時は)。いやでもそれが潤くんなんだよなぁ


翔くん、今日は頑張ったよ
オレンジゾーンの頑張る翔くんがたくさん見られたから、それはそれで嬉しい!
10秒チャレンジも成功したし♪
あ、10秒チャレンジと言えば、先週の平均台のは成功してないのでぜひまた見たいのですが
あれ以上はないくらいの萌えチャレンジでした。考えた方に感謝☆



こちらは今日(昨日?)は雪が舞ってます(>_<)
さ、寒い
雪、いつもより早いです。
昨日タイヤを変えておいて良かったです。
皆さまのところはいかがですか?あったかくして寝ましょうね(お前が一番気を付けろ!)
私はあったか息子たんぽ(湯たんぽみたいなこと)にひっついて寝ることにします。
00 : 17 : 15 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
