スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「LIFE」 Piano
2012 / 09 / 27 ( Thu )
ツアーの申し込みに、新CM発表。
アルバム収録曲も発表されて、あーもうアラシゴトが多すぎてついて行けないっ!
という嬉しい悲鳴を上げています(^_^;)
よく考えたら、ウラアラフェスのレポもまだちゃんと読んでないし、来月早々の誕生日にはメッセージ見なきゃだし、忘れずコンサートの申し込みもしなきゃだし。

で、忙しいとぶつくさ言うわりに、趣味にかける時間はあるわけで。
こんなタイミングで、最近ご無沙汰だったピアノをアップします(笑)


『LIFE』

この歌、大好きです。
アラフェス投票で、風にしようかLIFEにしようか迷ったくらい。

“人には言えない悲しみや 冴えない毎日が続いても
 散らばっている輝きを拾いあげれば もう少し進める気がした”

サビのこの歌詞が大好きです。

この歌、今までの中で一番短い練習期間だったかも。
「虹」の♯5つを経験してから、#2つは何とも思わなくなりました(^_^;)

fc2blog_20120927125043e81.jpg

いつも言いますが、あくまで趣味の範囲の演奏なので、
質は求めないでくださいねm(__)m





今回はYouTubeにアップしました。
ピアノと言いつつ、ただのキーボードなので、あんまりピアノらしくないことはご容赦ください(^_^;)

サクラップのピアノ初挑戦ですよ♪
ラップの部分ってメロディーにしづらいので、ただの間奏みたいな楽譜になってるものが多いのですが、珍しくラップ部分がメロディーになっていました!

LIFEと同時に「風」の楽譜も手に入れましたが、こちらは#5つだったのでなかなか進みません。
季節感を無視して、真冬にアップするかもです(-_-;)


スポンサーサイト
16 : 17 : 55 | piano | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふりだしに戻る…(-_-;) | ホーム | ウラ嵐マニア、聞いております♪>>
コメント
----

菜実さん
“LIFE”ピアノUPありがとうございます(>_<)
私もこの曲、大~好きです❤
1回目は聴き入り、2回目は思わず口ずさんでしまいました(*^。^*)
嵐の歌は隠れた?名曲揃いですよね!!
だがら、アルバム曲から3曲選ぶなんて、無理!(^^)!
また、楽しみにしてます(#^.^#)
by: Everybody前進 * 2012/09/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

こんばんは!
2回も聞いていただけたなんて…(*^^*)
こちらこそありがとうございます♪
いい曲ですよね~
そうそう、3曲選ぶの迷いました。
ウラ嵐マニアを聞いてからは、弾きたい曲がまた増えましたが、私の腕が全く追い付かず…です(^_^;)

by: 菜実 * 2012/09/27 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--実は!!--

こんばんは!!

ワクワクしながら、他のもみんな聞いちゃいました(^-^)
やっぱり、いいですね。私も実は虹が弾きたくて、キーボード買おうと思って探してるんです。ピアノから随分離れているので、弾けるか不安なんですが、やっぱり楽しそうですね。
ちなみに私も誕生日が10月。買う許可出るか、聞いてみます(´∀`)
by: ルー * 2012/09/28 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルーさんへ

こんばんは☆
拙い演奏ですが、聞いていただいてありがとうございます♪
私も去年、久々に弾いたら指の動かないこと(^_^;)
虹は譜読みに苦労しましたが、弾けると楽しいですよ!!
ウチは今キーボードですが、やっぱりピアノとは違うので、ルーさんがピアノ出身なら電子ピアノを探したほうかいいかもです。でも値段がだいぶ違うんですよね。
同じ10月が誕生日なんて(*^^*)
許可が出るといいですね!
by: 菜実 * 2012/09/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/99-ad4f569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
