スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェスのリクエスト結果が…
2012 / 09 / 23 ( Sun )
Johnny's webの「ウラアラフェス」のコーナーにアップされていましたね。
メールが届いたので、みなさんもうご存じだと思いますが…
シングル、アルバム、カップリングのそれぞれTOP10が載っていました。
まあ、だいたい納得のランキングなんでしょうかね?

シングルの、Face Downとワイハは、まだコンサートで歌ってないから見たい!という理由で投票した人もいると思うので、来年のアラフェスリクエストではどうなるか、って感じでしょうか。
(そういう私も、両方投票した)

アルバム、風はやっぱり入ってましたね!
でも他の方のブログを見る限り、アラフェスでは歌われていない??
来年のアラフェスにとっておくってことなのかしら?
国立は、来年も行けないと思いますが…(T_T)

カップリングについては、ウラ嵐マニアで初めて聞く曲も結構あるという新米ファンなので、あれこれは言えません(^_^;)


で、アラフェスを終えての嵐さんからのメッセージもUPされていますが…
そっか、アラシックではなくて、アラシストなのね、潤くん。
(というどーでもいい部分がもの凄く気になった私)
そして「あまり花火は見ないように」って、さすがコンサート隊長です。
それでも智くんは見たみたいよ。
BWではニノが思いっきり見てるとこがDVDに映ってたしね!

翔くんは相変わらず大好きな行間満載で(笑)、オトノハと同じノリ♪
アルバム、もう出来ちゃってるのね!?
私個人の意見ですが、出来上がってるならもうちょっと早く発売してくれないものかしら…
だって、京セラに参戦するとしてですよ(当たる前提)、アルバム手にしてからコンサートまで約2週間なわけですよ。
ただでさえ音楽聞く時間の少ない私。
加えて、旦那はともかく息子ちゃんには新曲ちゃんと聞かせておかないと
「知らない歌ばっかりでつまんなーい。嵐のずっと待ってる聞きたい~」
てなことになりかねません。
(実際はそんなこと言わないと思うので、途中で「もう帰る~」あたりが現実的)
息子ちゃんより前に、私が大丈夫かな…(-_-;)
…なんて愚痴っても仕方ないので、2週間で頑張って聞こうと思います。

その前に、コンサート当たりますように!
これからひと月、こればっかりつぶやいてそうです。


スポンサーサイト
23 : 55 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウラ嵐マニア、聞いております♪ | ホーム | ウラ嵐マニアとアラフェスグッズ>>
コメント
----

おはようございます!

翔ちゃんのメッセージ見て私も思いました(笑)
できとるんかい!ってツッコミましたもん・・・
もう、睡眠学習しかありませんよv-22
by: わらねお * 2012/09/25 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんにちは!
まさに、できとるんかいっ!…ですよね。
ツッコミさすがです(^o^)
そうか、睡眠学習という手が!
あとは、大阪までマイカーで行くことになれば、そこで追い込み予習です(^_^;)
当たってから心配しろよって話ですが…


by: 菜実 * 2012/09/25 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/96-02ef6d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
