スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウラ嵐マニアとアラフェスグッズ
2012 / 09 / 23 ( Sun )
今さら感満載ですが、書かせてください(^^;
ウラ嵐マニア届きましたね!
パッケージの形がとっても可愛い♪
開けるのが楽しかったです(^o^)

で、開けてまず最初にしたことは、車で聞くCDを作るため、パソコンにインポート。
それからCDに焼こうと思ったら、空のCDがなく…
車に置いておくCDは、息子ちゃんが触るし運転しながら出し入れすることもあるので、コピーしたCDじゃないと使いたくない(>_<)
というわけでその日はCDのコピーを諦める。。。

続いてスマホへコピー。
その時点で真夜中なので、スマホにイヤホン差して「やっと聞ける!」と思ったのもつかの間。
何度聞いても1曲目の途中でアプリがダウン…(-_-;)
原因は分かりませんが、空き容量が少ないせいかな…
確かにワンセグ録画の整理していないので、溜まっているはず。
けど、深夜にブログの記事上げたら、もう睡魔に負けて(年のせい)どうこうするのを諦めました(T_T)

てなわけで、ようやく昨日disc1と2を聞きました♪
シークレットトーク!!入ってることは既に知ってましたが、やっぱりテンション上がる~!
昨夜は旦那がいたので、息子を寝かせたベッドの横で、スマホにイヤホン差して聞いてたのですが、笑い声を抑えるのに必死(笑)
たぶん終始ニヤニヤしていたと思うので、旦那の前で聞かなくて良かったです(^_^;)


そして、アラフェスグッズについて。
みなさんご存知の通り、私は国立から遠く離れた地に住んでいます(笑)
グッズだけ買いに行くなんて芸当は出来ないほど遠いです(-_-;)
ですが…、このブログをいつも読んでくださっている方から「グッズ買いに行きますけど、ついでに買ってきましょうか?」という嬉しすぎるお言葉をかけていただきました!
そして、そのお言葉に甘えさせていただきましたm(__)m
…というわけでアラフェスグッズも届きまして、グッズとCDを眺めてにやにや(*^_^*)
たぶん、はたから見たらかなり怪しいでしょうけど、そんなこと気にしません。
だって諦めていたアラフェスグッズが手元に!!
もう、ブログを始めてこれほど嬉しかったことはありませんし、これほど良かったと思ったこともありません。
私、紙の日記は文字通り三日坊主だったんですが、ブログはとりあえず3ヶ月近く続いております。
これからも続けようと思います(笑)
声をかけて下さった方、本当にありがとうございます_(._.)_
まさに感謝カンゲキ雨嵐です♪

こうしてブログを通していろんな方と知り合うことができて、一緒に嵐のことであーだこーだ言えるのは嬉しいことです。
だってまわりに嵐友いないんです(;o;)
しょーもないことばかりつぶやいていますが、みなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
09 : 26 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラフェスのリクエスト結果が… | ホーム | 嵐ツアーに向けて家族会議(笑)>>
コメント
----

こんにちは!

前記事読みました!
3人で行けるようになって良かったですね!!!
旦那さん素敵すぎますi-189
チケット当たると良いですねi-228

ウラ嵐マニア早く聞きたい(>_<)
実は実家に届くようになってて
それが送られてくるまでお預けなのですよ。
ホントに早く聞きたいです!!!
特にシークレットトーク!!!
あ、でも私もニヤニヤ抑える自信ないな(笑)
部屋の人に変に思われること間違いなしですね。

グッズ手に入って良かったですね。
声かけてくれた方素敵!!
私もこうやって菜実さんとお話できて
すっごく嬉しいし、ブログ始めて良かったなって思います。
これからもよろしくですm(_ _)m
長文失礼しました。
by: Koketashi * 2012/09/23 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

こんばんは(^_^)
コンサートは、ウチの旦那さん、どこまで本気か分かりませんが…
Koketashiさんも当たることを祈ってます(*^_^*)

ウラ嵐マニア、早く聞けるといいですね!
シークレットトークは、ニヤニヤどころか気を抜くと声に出して笑ってしまいそうだったので、
はたから見れば変に思われること間違いなしです(笑)
私は初めて聞く曲も結構あって、これは買って良かったなと思ってます。

グッズは本当に感謝のひと言ですね!
ブログは見てるだけでも楽しかったのですが、始めてみると本当に楽しいですよね。
Koketashiさんは、いつもコメント下さるのでとっても嬉しいです♪
こちらこそよろしくですm(__)m

by: 菜実 * 2012/09/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/93-16373e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
