スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェス ZIP!情報
2012 / 09 / 21 ( Fri )
今朝のZIP!で、アラフェスの様子流れましたね!
他のWSでもやってたのかな?
私は時間的にZIP!しか見てないですが、結構しっかり流してくれて嬉しかったです♪
ネタバレもありますので、続きはたたんでおきます…







アラフェス開幕~~!

5色の風船がたくさん空に舞い上がる中…
クレーン(?)の上の大きな風船が割れて中から嵐さん登場!
テレビで見てても大興奮\(~o~)/

早々に「国立~!!」と叫ぶ潤くんヽ(*´▽)ノ♪
(ZIP!の字幕では、二宮「国立~」になってたけど、あのセリフと声は潤くんだ!!)

潤くんソロ曲「Shake it!」の後ろでダンスする4人が、とっても楽しそう!
でもその後、ぐったりステージに座り込む5人…(-_-)
ニノが「自分たちのコンサートで、こんなにもJr.に感謝するとは思いませんでした」とか言っていましたよ^^;

アラフェス中に、テレビの取材も入ってたようで…
ステージ上でインタビューされる5人。
こんな画、私は初めて見ました♪
ニノが耳打ちして智くんがしゃべってました(笑)


リクエスト曲の上位も会場で発表されたんですね!

シングル曲リクエストBEST3はコチラ♪
①Face down
②ワイルドアットハート
③Truth

カップリング曲リクエスト第一位は
①Still...

どちらも納得です。
Truth以外は私も投票したし(^□^)

上記の曲以外に、サクラ咲ケ、5×10、Love rainbow、A・RA・SHI、感謝カンゲキ雨嵐を歌っているのが流れました♪
記憶違いだったらすみません(^^;


ZIP!ではシングルTOP10も発表されてましたが…
PIKA★★NCHI DOUBLE
Happiness
Monster
が入ってたのは見ましたが、全部は覚えてませんm(__)m
あ~記憶力の無さを痛感…

ただ、他の方がアップしていたセトリを見ると、シングル曲が多い印象(^_^;)
カップリングやアルバム曲多めかと思ってましたが、そうでもないのね~、と正直思いました。

でも、ある意味アラフェスって、BESTアルバムコンサートみたいな感じですね。
今からDVDが楽しみです(^o^)
早めに発売してね~!




スポンサーサイト
16 : 29 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嵐ツアーに向けて家族会議(笑) | ホーム | ドームツアーとアルバム発売!>>
コメント
--ZIP!も見ました--

こんばんは!!

私も出勤前にZIP!見ました。
めざましの映像よりもいい映像でしたよ。
ジュニアに感謝なんて、私的にはツボ。
さすがニノはいうことが違うって、
笑っちゃいました。
きっと、コンサートもアルバムもでるから、
嵐フェスDVDは発売早いですよ、きっと。
期待を込めて(^ー^)

by: ルー * 2012/09/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルーさんへ

こんばんは☆
めざましは見てなかったのですが…ZIP!のほう見て正解でしたね(^o^)
ジュニアに感謝のところは、さすがニノ。私も笑いました。
アラフェスDVD早めに期待ですね!
by: 菜実 * 2012/09/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!!中1のユウです(*^^)v

うちはめざまし録って、
しかもリアルタイムでも見ました☆
でも見たところ絶対ZIP!の方が
よかったですね~(T_T)
学校に行くので時間がなく、ZIP!は
ちょっとだけしか見れなかったんで(泣)

まぁなんとかしてでもZIP!見ますww
by: ユウ * 2012/09/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユウさんへ

はじめまして(^o^)おはようございます♪
私はめざましは見てないので比較はできないんですけど、ZIP!は良かったですよ。
朝はバタバタしながら見てるので(しかも録画してないし)、ちゃんと記事に出来なくてごめんなさいね…m(__)m
頑張って見てみてください。

by: 菜実 * 2012/09/22 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/92-ecac6050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
