-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドームツアーとアルバム発売!
2012 / 09 / 21 ( Fri )
なんだかニュースがありすぎて、何から書けばいいやら…(>_<)
とりあえず、アルバム発売とツアーが決まりましたね!!
嬉しすぎる~(≧ω≦)♪
今回のツアーは日程も多いので、コンサート行きたい人が全員どこかで1回は参加できるといいですね♪

けど、一番近いのは京セラドーム。広島での希望は叶わず。
大阪までどうやって行こうかなー。
息子ちゃん、連れて行けるかなー…。
まだ3歳だしな。3時間以上のライブは、厳しいだろうな~(-_-;)
それとも預けて行く…誰に?
京セラの前の週は、息子ちゃんの七五三の予定なんです。
2週続けて土日の休みなんて、旦那さん取れないだろうな…
かといって「嵐のコンサートに行くから預かって下さい」と義母には頼めないし(T_T)
実母はちょっと遠いんだけど…大阪まで来てくれて、息子ちゃんの面倒見ててくれないかなー。

当たりもしないのに、てかまだ申込みすら始まってないのに、当たる前提でどうしようか思案中。
まずは初コンサート、参戦できますように!!


01 : 05 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラフェス ZIP!情報 | ホーム | ウラ嵐マニアは、明日届きますよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/91-996da925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
