スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウラ嵐マニアは、明日届きますよ♪
2012 / 09 / 19 ( Wed )
今日の仕事中。
お昼休憩も終わりパソコンの前に移動。…するとスマホが震えてメール受信をお知らせ。
ヤマト運輸からの「宅急便お届けのお知らせ」でした。
クロネコメンバーズというものに登録しているので、私あての宅急便があると届く前にメールが届きます。
(クロネコヤマト限定ですが)
何の荷物かしら~、とさらにメールを開いてみると

■品名
CD
■ご依頼主
ジェイ・ストーム通販事業部

わっ!ウラ嵐マニアだ♪
と仕事中にも関わらず、一人静かに興奮!!


■お届け予定日
9月20日(木)

となっていましたから、明日届きますよ♪
ちなみに私は昼間は仕事で家にいないので、届いたメールから配達時間指定をしました。
コレ便利です。配達員さんも二度手間にならないし、私も不在通知みて電話しなくていいし。


配送状況をチェックしてみると、私のCDはまだ広島県の配送センターにいました(^_^;)
ちなみに発送は9/19(水)0:00に東京のセンター?でした。
0時ちょうどに発送することになっていたんでしょうね。

わぁ~、明日の夕方が楽しみです(^o^)
明日の夜は、旦那さん仕事でいないし、息子ちゃんを寝かせた後はCD聞きますよ♪
あ、でも明日はひみあらも見なきゃ。アラフェス行けなくても忙しい!


スポンサーサイト
15 : 56 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ドームツアーとアルバム発売! | ホーム | 家族旅行 山陰の小京都へ>>
コメント
----

こんばんは!

私もメールきてウキウキしました♪
なんだかんだ楽しみです!!!

家族旅行楽しかったようで何よりです!
移動中も楽しいなんて素敵i-237
シロイルカもペンギンも可愛いですね。
水族館なんてどんくらい行ってないんだろ…
久々に行きたくなっちゃいました。
津和野も雰囲気のある良い感じの場所ですね。
鯉って餌に群がる感じが苦手です…怖い(笑)
息子ちゃんもたくさん遊べて良い思い出に
なったのではないでしょうか。
雨の中お疲れ様でした!

一気にコメントすみません!
by: Koketashi * 2012/09/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

私のところにも先程メールがきました。
明日はCD聞いて一日過ぎますね。ちょっと幸せ。

旅行、楽しんでこられたみたいですね!
私もマイカー旅行したいです。車持ってないけど。それどころか運転怪しいですけど。
SLに乗ってみたい!です。
山陰にはあまり行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

菜実さんの記事を見て気付きましたが、私、13周年おめでとうの記事をあげていませんでした。あらら。
ここで便乗して(笑)おめでとう!
14年目の嵐さんも楽しみですね。

では、また。
by: 来海あや * 2012/09/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~(・ω・)
幸せのバブルリング、、間接的ですが見れたので私も幸せになれるでしょうか(笑)
明日の19:00からは確実に幸せになれると思いますがv-7
CD聴く時間があるのか心配ですv-37

by: わらねお * 2012/09/20 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

こんにちは。
私も夜になってJストからメール来ました。
Jストよりクロネコメールの方が早いなんて(笑)
もうすぐ届く予定です♪

水族館楽しかったですよ!
ただ息子ちゃんのおかげで、ゆっくり魚を眺めるってわけにはいきませんでしたが。
普通の魚もたくさん泳いでましたけど、どうしても「美味しそう」って目線で見ちゃう私^_^;
関東にもたくさんあるでしょうから、機会があったら行ってみてくださ~い(^O^)/
by: 菜実 * 2012/09/20 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

来海あやさんへ

こんにちは。
夜になってから、Jストからもメールが届きましたよ!

マイカー旅行、慣れるとこれが一番です。
大声で歌ったりおしゃべりできるし、荷物持って移動しなくていいし(笑)、電車とか使うより安いし。

山陰は何にもないけど、ゆっくり過ごすにはいいとこですよー!
機会があったらぜひいらしてください。
息子付きで良ければ、いくらでもご案内いたします(^O^)

14年目の嵐さんには、まず全国ツアーを期待ですね(>_<)
今日は相葉ちゃんのデビューキッズにひみあら。
ウラ嵐マニアも聞かなきゃだし、楽しみですね♪

by: 菜実 * 2012/09/20 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんにちは。
バブルリング、きっと幸せになれますよ♪
公式HPには動画も載ってますので、よかったら「アクアス」で検索してみてください(^O^)
今日はテレビも見なきゃだし、CDいつ聴こうって感じですよね。
もうすぐ届くかな~♪
by: 菜実 * 2012/09/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう知ってるかもですが
嵐ちゃんツアーとアルバム決まりましたね!
もう興奮して眠れないんですけど~
by: わらねお * 2012/09/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

ツアー決まりましたね!!
嬉しすぎます♪
みんなが1回は参加出来るといいですよね。
私も初参戦、できるといいな~と思ってます。

by: 菜実 * 2012/09/21 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/90-6776913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
