-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改めまして自己紹介
2012 / 07 / 03 ( Tue )
こんにちは。菜実です。

今日は梅雨空。。。
みなさんのお住まいの所はどうですか~?

昨日の記事の追記で自己紹介を書いたのですが、
長過ぎたんですね^_^;

あらためて自己紹介させてください。
↓続きはこちらから↓
住んでいるのは、47番目に有名な県です。
(とっても田舎…ってことです)
ちなみに出身は、何かと話題に上る原発のある県です。
(こちらも田舎)

どの5大ドームからも遠いのですが、一番近い京セラに申し込んでみるも撃沈…
翌年、2番目に近いヤフオクドームで初参戦しました!!
でも福岡遠かった・・・


歳は智くんと同じです。
智くんほどの美声ではありませんが、私も声は高い方です。

息子ちゃんが一人います。
菜実の影響で、順調にあらしっくへの道をたどっています。

趣味は翔くんと同じでピアノです。
たまに下手くそな演奏をアップしています。気になる方は「Piano」カテを覗いてみてください。
次々に弾きたい曲が増え、中途半端な曲だけが増えています(笑)

顔の濃さは潤くんの10分の1くらい。
つまりとてもさっぱり顔です。

ニノちゃんには遠く及びませんが、ゲームは好きです。
今はもっぱらスマホでゲームです。

相葉ちゃんと同じく、実家は飲食業を営んでいます。
(原発の県の方ね)

なんとか5人全員と関連付けが出来ました\(^o^)/


昼間は事務のパートに出ています。
なので息子は保育園に通っています。

ブログには嵐さんのほかに息子ちゃんも恐らくたびたび登場すると思います。
嵐&子育て日記みたいになりそうですが、よろしくです。

リア友に嵐ファンはいません。
なのでカミングアウトもしていません。
旦那はさすがに気付いている…

今の夢は二つ!
①息子ちゃんと一緒に嵐のコンサートに行くこと
②嵐ファンの方と実際にお会いして、嵐を語ったりカラオケに行ったりしたい

おかげさまで①も②も叶いました♪
ブログを通じてお友達もたくさんできました。頑張ってきて良かったです。
田舎者ですが、皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして嵐を語れるブロともさん、まだまだ募集中です!
もちろん嵐ファンでなくても、子育て中のママさんからなら大歓迎♪

気軽にコメントなんか残してください。では(^o^)/



14 : 41 : 55 | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2歳が歌う嵐WISH | ホーム | きっかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/9-d91d2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
