スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?
2012 / 09 / 15 ( Sat )
Happy Birthday ARASHI!!

結成13年、おめでとうございます。
私はそのうちの、ほんのちょこっとしか応援できていませんが、
15年、20年経っても5人で笑っていて欲しいな、と思います。
これからはずっと応援していくからね!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


木曜のVS嵐もひみあらも楽しかったですね。
でも、振り返って書くほどの時間がないっ!!

けど、これだけは言わせて!
マイケルとジョンの話の続きは…?ねぇ、どうなったのーー!(≧□≦)
(そこ?)
木村多江さん、大奥のイメージが強いですが、落ち着いた素敵な女優さんだな、と思っていました。
でも、お子さんいらっしゃるなんてビックリです!
ドラマチック読み聞かせは、さすが女優さん。
そして智くんにむにゃむにゃ言わせちゃってくれてありがとう。
でも、ドラマチック読み聞かせじゃなくても、絵本読んだくらいではウチの息子ちゃんは寝ません(>_<)
もう1回読んで×2回。もう1冊読んで×3回。それでも寝ないので、寝る前の絵本は辞めました。
寝たフリが一番効果的。そして私が息子ちゃんより先に寝る、と。

そして今日は何の日ってオトノハの日!!
昨日の夜まで覚えてたのにな(-_-;)
あ~明日は15日!翔くん何時頃アップしてくれるかな、ウキウキ♪
とか思いながら寝たのに、今朝になったらぜーんぜん覚えてなくて。
さっき、息子ちゃんを寝かした後に何気なくジャニーズウェブを開いてみて、オトノハの横にUPのマークを見つけて
あーーそうだった!!ってなりました。
(つまり見たのはついさっき)

翔くん、リハーサルの毎日なんですね。
昔の曲とか、踊ったことない曲とか...気になるじゃん(>_<)
何歌うのさ!もうちょっとヒントちょうだいよ!
そしてリハで少しは痩せましたか?
いや、余計なお世話でしょうけど、あのまんまるお顔から察するに、そこそこ体重増えましたよね?
お顔がまん丸なのは別にいいし、太ったくらいで嫌いにはなりませんが、太ると動くのきつくない?
コンサート大丈夫でしょうか?(ホントに余計なお世話)
って、私はアラフェス行きませんけど(-_-;)

あー…コンサートに行きたい(;_;)
アラフェスの記事を見てもあんまり実感のない私は、やっぱりまだ生嵐さんに会ったことがないからなんだろうな。
アラフェス終わったら、アルバム出るかなぁ?
そしたら冬頃からでも、ツアー始まったりするかなぁ?
ドームツアーもいいですが、せめて広島でやってくれないかなぁ…(←ココが一番大事)
てか、私の地元にもおっきなドームあるじゃん!そこまで来てよ~(田んぼの真ん中ですけど)

来週の今頃は、アラフェス行かれた方の記事がアップするでしょうね。
密かに楽しみにしています。

私も特記事項はありません。
ほな。
さいなら。

スポンサーサイト
22 : 56 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家族旅行は嵐の歌と共に(*^^*) | ホーム | 今さらですが…>>
コメント
----

こんにちは!

どうやら、智くんの話の続きは
「俺パイロットだけど空飛べないぜ」
らしいですwww
そこそこ有名な小話みたいです。

翔さん顔は丸くなるけど体重の差はあまり無い
そうなので大丈夫だと信じてます(笑)
でも急激に痩せたり太ったり
風船みたいですよね~

コンサートの件激しく同意です!
嵐さんに会える日はいつになるのでしょうね…(^^;)
by: Koketashi * 2012/09/16 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

こんばんは(^o^)
続きはそうなんですね!勉強になりますm(__)m
翔くんは顔に出やすいとはいえ、一週間でこうも変わる?って感じですよね。
体重はさほどでもない、というのを信じたいです。てか、アラフェス行かないのに何の心配してんだか(^^;
コンサート行きたいですね!
私はまず、申し込むところからです(笑)
by: 菜実 * 2012/09/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/86-940dcdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
