スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらですが…
2012 / 09 / 13 ( Thu )
<今さらですが…その①>
アルバムOneを聞きました♪
ファン歴浅いので、最近のものからさかのぼってアルバムを聞いていますが…
音楽は、通勤時間10分(保育園への送り含む)の車と、家事をする時に聞くくらいなので、まとまって聞く時間がなく進み具合はゆっくりです(>_<)
で、ようやくOneまで辿り着きました。
DaysやYes?No?などが、嵐の好きな歌に挙がるのがよく分かりました。
いい曲だなー…
新しいアルバムに出会う度、好きな曲が増えて、また嵐が好きになります。

<今さらですが…その②>
日立のHPにて、智くんと相葉ちゃんの冷蔵庫CMを見ました。
オンエアじゃ全っ然見れないの。
二人が並んで歩くシーンを見て、ん?身長差こんなもんだったっけ?とか思いながら見たのは、智くんには内緒です(心配しなくても伝わりませんから)
相葉ちゃんが店員さんだったら、迷わずオススメを買うよね~。
ただ現実に相葉ちゃんみたいな店員さんが家電屋さんにいたら、話の面白い店員さんだなで終わりそうです(笑)
そう、相葉ちゃんだから買うんだよね。
そういう我が家の冷蔵庫は日立製です!!
買ったの5年前だからね、嵐さんは関係ないけどね。
買い替える時も日立にするよ。いつになるか分かりませんが。
あさってからは、翔くんのギョーザ新CMが流れるらしいですね。
いつになったら見られるかなー…

<今さらですが…③>
TV navi SMILE買っちゃいました!
雑誌は買い出すとキリがないので、必要最小限にしようと思っていますが…
これについてはね、いろんな方のブログ巡りをしていると、皆さんが絶賛しているわけですよ。
さすがに気になりまして、お昼休憩中に本屋へ行きましたよ。
先週発売?だし、これだけ話題になってるからもう売り切れかなーとか思いながら、本屋の平台を見ますがもう置いてない。
ふと顔を上げると棚のところに、立ち読みされすぎて折り目のたくさんついているTV navi SMILEが…(-_-;)
これじゃさすがに買う気がおこらないな、と思いながらも中を見ようと取って見ると、その後ろに新しいのが1冊ありました!
実質最後の1冊です。
買うのは見てから決めよう、なんて思ってたのに、あと1冊だと分かった時点で即行レジへ。
これは買って良かった。
カメラ目線じゃない翔くんのアップに、完全にやられております。
思わず雑誌にキスしそうになりました…けど一応思いとどまりました^_^;
これについては、気分が乗ったら詳しく書こうと思います。


今日は、VS嵐とひみあらの木曜日♪
旦那がいないので、息子ちゃんと二人でゆっくりVS嵐を楽しみます。



スポンサーサイト
16 : 48 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は何の日? | ホーム | アラフェスあれこれ…>>
コメント
----

私も TV navi SMILE 買っちゃいました
!(^^)!
アマゾンで・・・(~_~;)
普通のTV誌かと思ってたら、いい意味で裏切られました(*^_^*)
翔君のバイオリン・・・ステキでしたね!!
今夜は思いっきり、嵐を楽しみましょうね☆
by: Everybody前進 * 2012/09/13 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
TVnaviSMILE買っちゃいましたか!!
いいショットでしたよね~
最近のグラビアはすごい大人っぽい嵐が見れて幸せです♪
私は個人的に翔ちゃんの下から見上げる目線のショットが大好きですv-7
例えおじさんチームになっても大好きです(笑)
by: わらねお * 2012/09/13 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

こんばんは(^_^)
そうか、Amazonで買うという手もありましたね!
買って良かったですよ~(^o^)
翔くんにバイオリンってベタすぎな…と思いつつ、やられちゃいました♪
ニノもなかなか素敵だったな~(*^^*)
今夜はニノのオーバーオールが可愛かったですね♪
by: 菜実 * 2012/09/14 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんばんは(^_^)
買っちゃいましたよ~!買って正解でした!!
確かに大人っぽい嵐は素敵です♪
下から見上げるショット←分かりますよー(≧∀≦)可愛いんだよなぁ…

彼らをおじさんチームと呼んでしまうと、私もおばさんになってしまうので(T_T)、あと10年くらいはお兄さんチームで頑張ってもらいたいものです(笑)
by: 菜実 * 2012/09/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/85-7e1e5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
