スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェスあれこれ…
2012 / 09 / 11 ( Tue )
アラフェスのチケットが届いているそうですね!
気付けばもう来週!!日にちが経つのが早い。。。
私は初めから申込みすらしていないので、そういう記事を見ても何の感情も湧かないし、何の実感もありませんが。
やっぱり落選された方の気持ちは、当事者になってみないと分からないんですね。
だから落選して落ち込んでいる方に上手くコメントできないでいます(-_-;)
来週末は、私にとってはウラ嵐マニアが届く日です♪
落選された方のほうが多いでしょうから、皆さん、私と一緒にウラ嵐マニア聞きましょうね(なんの誘いだよ)

アラフェス行かれる方は、全力で楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
(そしてその雰囲気をおすそわけしていただけると嬉しいです♪全力で想像してみます)

ジャニーズネットで、グッズの詳細もアップされていましたね♪
国立は遠くて行けないからアラフェスも申し込んでないのですが、グッズも国立でしか買えないとなると、私のような遠方組はどうしたらいいやら。
グッズの通販って、してくれないのかな…?
せめてグッズが欲しいと思っている人は少なくないと思いますが(私を含め)
してくれないよね…(-。-)

ま、もし近くに住んでいて買いに行けたらきっと、あれもこれも欲しくなっちゃってお金使っちゃうと思うので、その分アラフェスDVDが出た時のためにとっておくことにします(^_^)
今年はワクワクグッズが手に入れられたので満足♪ということにしときます。

それにしてもどんなセトリになるんでしょうね~。
なんだかんだ楽しみです。
私がリクエストした曲は入っているのかどうか…
アラフェス記念でウラ嵐マニアを発売するくらいですから、マニアックな曲が入っているのかどうか…
駆け抜けろや証など、CD未発売の歌が歌われるのやらどうやら…
もちろん、どんな演出かも気になるし、どんだけ踊ってくれるのかも楽しみですが、それはDVD見ないと分かんないもん。

残暑バテなのか、息子ちゃんの風邪をもらったのか、ややダウン気味の菜実ですが、きっと来週末はいろんなブロガーさんがアラフェスの記事をアップされると思うので、それを楽しみに今週来週を頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
23 : 57 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらですが… | ホーム | 嵐もやってくれないかな~(^o^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/84-ebdb9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
