スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐もやってくれないかな~(^o^)
2012 / 09 / 10 ( Mon )
TOKIOが、ライブの様子を全国の映画館で生中継するんですって!!

9/23(日)に日本武道館で行われるツアー ファイナルを生中継するそうです。
つまりは、パブリックビューイングみたいなことですよね。

武道館には行けない私でも、近くの映画館なら行けそう♪
だからTOKIOの生中継のことを知って、単純にいいな~と思いました。

今年は無理だろうけど来年の嵐フェスでは、映画館での生中継やってくれないかな~(^o^)
もし来年の嵐フェスでもファン投票があるなら、映画館での生中継をお願いしてみようと思います(*^^*)

そしてどーでもいいことですが、ZEROの翔くん、お顔がまんまるでお目めがきらきらで可愛いです(≧∀≦)


スポンサーサイト
23 : 37 : 19 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラフェスあれこれ… | ホーム | 翔くん リオ五輪、キャスターじゃなくて選手で…?>>
コメント
----

初めまして~こんにちは!
TOKIOがライブビューイングするんですか・・・

良いですねぇ~
今回のアラフェスのリクエストで
最後の欄に書いたんですよ・・・
叶わなかったけれど
来年はやって欲しいですね
いろいろ希望を出すと良いかもしれませんね

頑張ってみましょう~
by: satoco * 2012/09/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

satocoさんへ

初めまして、こんばんは(^O^)
ご訪問&コメありがとうございます。

TOKIOのライブ中継、純粋に羨ましいですよね…
しかもsatocoさん、アラフェスでそのことリクエストされてたんですね!スゴイ!
私は思い浮かばなかった…
来年もリクエストがあるならぜひお願いしたいと思います。
TOKIOが出来たんなら、嵐も出来るはず!!
頑張ってみましょうね(*^_^*)


by: 菜実 * 2012/09/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/83-ea78b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
