スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん リオ五輪、キャスターじゃなくて選手で…?
2012 / 09 / 09 ( Sun )
昨日の嵐にしやがれ。
アニキゲストは、オリンピック フェンシング男子団体銀メダルチームの4剣士!

北京の時に、メダルを取った太田さんが“メダルを取るのと取らないのでは、雲泥の差がある”みたいなことを言っていた気がするのですが(うる覚えなので、違っていたらゴメンナサイ)、太田さん以外の3人は、それを実感してるんだろうな~とか思いました。
そういう私も、北京でフェンシングを知った一人なので^_^;

メダルを一人かけてもらえない智くんとか、一拍遅れる相葉ちゃんとか、
マルシェましゃきとか、楽しかったですけど…
なんと言っても、フェンシング対決!!

嵐のフェンシング王 翔くん、ホントに初心者!?
オリンピックキャスターの翔くん、きっとフェンシングの知識も多少は勉強されたでしょうから…
その成果なのかな、と思いました。
でも、知識があっても実際動くのはまた違うもんね。
フェンシングの才能が他の人よりはあったってことなんでしょうか!?

個人的には、ニノ VS 翔くんの対決が一番面白かったです♪
そして後ろで見ている4剣士さんが「ウマイ」と小声で囁いてるのに妙なリアリティを感じました。
きっと初めてでここまで出来るとは思ってなかったんだろうな、と。
フェンシングは、オリンピックでちょこっと見るだけの私でも、うわっ、ちゃんとした試合っぽい!と思いましたもん。

「リオ行きますから!」って、キャスターじゃなくて選手で!?
フェンシング代表な翔くんを想像(妄想)してみる…
見てみたい、見てみたい、見てみたいし相当応援すると思うけど…きっと4年間本気で練習しないとオリンピック選手にはなれないと思う。
(そんなに簡単にオリンピック出れたら、4剣士さんの立場も無いし)
そしたら、アイドル翔くんの仕事に支障をきたす気がする…
だって翔くんは、やるとなったら本気でやるだろうから。
まだコンサートすら行けてない私は、オリンピック選手ではなくて、やっぱり歌って踊る姿が見たい!
「絶対に無理、今からは」
ニノ、止めてくれてありがとう。

今週は、VS嵐もひみあらもしやがれも、とっても楽しかったですよ♪


スポンサーサイト
22 : 49 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐もやってくれないかな~(^o^) | ホーム | 遠足♪ と息子のニノ事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/82-12d0aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
