スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐 岩尾さん「産んじゃダメですよ!」
2012 / 09 / 07 ( Fri )
競泳メダリストチーム VS 嵐+フットボールアワー
オリンピック選手が対戦相手だからなのか、翔くん絶好調だった気がします♪

嵐ファンの星さんに、
試合前にスイッチ入れる方法とかあるんですか?
例えばなんだろう…嵐の曲聞くとか。
…ちなみに何の曲を?

と聞いてみた翔くん。

1番好きなStill...

と答えた星さんに

玄人だね
Still...も喜んでると思います

の時の嬉しそうな顔(#^.^#)
そして星さんの好感度急上昇!です(単純)

そういう私は、まだStill...ちゃんと聞いたことがないので、
玄人目指してウラ嵐マニアでお勉強しようと思いますm(__)m


今回の私のツボは、初の3人クリフクライム。
トリの翔くんが中央の高い壁を登るでしょうって話の時。
天の声ミッツに
苦手な横移動がないから大丈夫そうじゃないですか?
と言われて…
あ、そっか横移動無いから大丈夫…うるせぇな!←ココ

なんだかんだ言いながらも、時間ギリギリでパーフェクト達成しちゃうカッコよさ(≧ω≦)
そして頂上でお決まりのボルトポーズ!

そしてクリフクライム後の「ふははは…」って突然笑いながら崩れ落ちる翔くん。
何事っ!?と思いましたが、どうやら怪獣岩尾さんのヴェエエって声にビックリしたようで。
ニノの「産んじゃダメですよ」のツッコミが今日イチの笑いでした(^O^)

VS嵐、なんか久し振りだな~、と思ったら先週お休みだったですね。
オリンピック裏話がたくさん聞けたし、スゴイ楽しいVS嵐でした♪


スポンサーサイト
23 : 25 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェアハウス見てから、妄想デート継続中ですが何か? | ホーム | 冷製パスタ、食べられず…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/80-a3eb94eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
