スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウス見てから、妄想デート継続中ですが何か?
2012 / 09 / 08 ( Sat )

先週のひみあらを見逃した私。
冒頭、相葉ちゃんが綾瀬はるかさんと写ってる写真を見て「ああ、ようやく写れたのね」とひと安心したところで…


今回のシェアハウスは翔潤ですよ♪
私、今までコンビ萌えは特になかったのですが、今回のコンビは最高だった!

赤いドアから出てきた櫻井ボルト&紫のドアから出てきたのは、松本モンスター???
オリンピック選手のヨハン・ブレイクの真似らしいですが、
ごめん潤くん、分かんないよ…
しかもオリンピック終わっちゃったから確認できないし(>_<)

ところで翔くん「ボルトやって」の謎のうちわ見たら、ボルトしてくれるの?
してくれてないにしても、こうして翔くんの目に留まってるっつーのは嬉しいね♪
「ボルトうちわ」も浮かばれるよ!
そして、なんて書いたらファンサしてくれるかしら?
コンサート参戦予定もないのに、真剣に考えてみた。
手振って?ピースして?指さして?とか。いや、全然分かんないや。みんな、何て書いてるの?
しょうがないのでBWコンのDVDを思い出してみた。
うーん…「上のほうーっ!!」て大きく手を振ってる翔くんしか思い浮かばない…
それじゃうちわあんまり関係ないか。
今度DVD見る時は、翔くんがどんなファンサしてるか見てみます。そして客席のうちわを真剣に見てみることにします(なんだそりゃ)

ちなみに潤くんは、
「ブレイクやってってウチワ見てもシカトすると思うよ」
ですって(一3一)
これを聞いて、潤担さんがどうするやら。
本当にシカトされそうだからやめとくか、テンション上がってるコンの時ならやってくれるかも!?に望みをかけて「ブレイクうちわ」にしてみるのか?
アラフェスで「ブレイクうちわ」見かけたら、ぜひ教えてください。


前置きが長過ぎる。。。
今回のゲストはフッキーこと吹石一恵さん。

「フッキー久し振り、でもないか」
「この間舞台…」
「…そうだよね」←の超小声がまた、想像力を掻きたてられる言い方で…
「何なにナニ?2人でなに?その空気?」

蚊帳の外になってしまって面白くなさそうな潤くん(もまた可愛いんだけど)

「2人でお芝居見に行ったみたいになったことがあって…」
何それ、どゆことーー!?
高橋克実さんが出ている劇団新感線の舞台を、翔くんとフッキーがたまたま同じ日に見に行っていて、しかも隣同士の席だったらしくて。
そんなことってあるのねー。関係者席とかなのかな?

「隣に爽やかな香りのするキラキラしている人が座ってた」←翔くん
やっぱりイイ匂いすんのねー(匂いもしないのにくんくんしてみるアホな私)

そして座席の間の肘問題。
「えっマジ、いいよ使えよ」
以下妄想↓
「私、大丈夫だから、翔くん使っていいよ」
「いいから使えよ」
「いや、でも…」
「いいから使えって」
(…と言われたので、そのまま軽く肩にもたれかかってみる)

あー、こんなことしてたら舞台の内容なんか全く頭に入んないわ。


「ちょっとドキドキした?」
「したよ…」(私もしたよ)

フッキーとの疑似デートを楽しんだ翔くん。
カップルだったらとか全く考えてなかったフッキー。
「あの時間良かったね」と言う翔くんに
「なんかもうよく分かんないんだけど、感動したら手とかつないでみりゃ良かったんじゃん」って、なんて投げやりな。
しかも潤くんの嫉妬?に気付かず?爆笑な翔くん。
でも、手はつながないで!!波風はまだ立てないで!!
そういうことは波風立てずにひっそりやって…(と思う私は翔担失格かしら?)


今回のお料理はネギ油。
あれ美味しそうだね。少しは日持ちしそうだから、何かと使えそう。
そして翔くんのネギを着る包丁の手つき(笑)潤くん、振ってくれてありがとう。ありゃ貴重だわ。

妙なテンションのマツモトくんと
「Amazing!」「It's miracle」 の翔くんは最高だった!!
あの人たち、絶対楽屋であんなことばっかりしてるんでしょ!

それから、ソファに肘ついてごろ~んとしてるリラックス翔くん。
バッチリ仕事してます翔くんは、ここんとこたくさん見たからさ、このゆる~い感じが見たかったのさ。
今回はゲストに気使うでもなく、壁を作るでもなく、普通にご飯食べて、普通にくつろいでた翔くん。
仕事してる感があんまりなくて、素っぽい感じにたまらなくきゅんきゅんしました♪

そして食べてる間は、何もしない亭主関白翔くん。
そうそう、これが翔くんなのよ~。
息子だったら「自分のご飯ぐらい自分でよそいなさいよ!」って言うだろうけど、
旦那だったら「ハイハイ」って言ってやってあげちゃうだろうな。
ご飯食べてる時の、翔くんの幸せそうな顔、ありゃたまらんねー(≧ω≦)
あんな顔して食べてくれるんだったら、毎日美味しいもの作ってあげるよ~♪
フッキーはいい奥さんになると思います。
そして、翔潤のあのまったり感を引き出してくれてありがとう!
でも最後はまさかのポテサラ×ウスターに全部持ってかれるネギ油^_^;

「俺が付き合ったらやってくれるってこと?」
フッキーは流してましたけど…
やってあげますよ~。翔くん、家のこととか何にも出来なさそうだもん。
世話焼きたくもなるさ~。
でも「俺にもやってくれよ」って言われたら、潤くんの世話も焼いちゃうと思います。
やっぱり私、シェアハウスのハウスキーパーでも目指そうかしら。


今回のシェアハウスは楽しかった(#^.^#)
あれから疑似デートならぬ妄想デート中です♪

演劇鑑賞して、帰りにスーパーで買い物して
(今日のご飯何?ナイショ~的な会話をしつつ、買い物かごは持ってくれる、みたいな)
家に帰ってご飯作ってあげて
(手伝うことある?とか聞かれても、いいから座っててって言っちゃう)
今日の舞台面白かったね~とか言いながらご飯食べて
(ポテサラ作ったから、ウスターかけて好きなだけ食べて!)
あとは、晩酌して…(私はあんまり飲めないけど)

あーもうほっといて下さい(笑)

スポンサーサイト
23 : 43 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<遠足♪ と息子のニノ事情 | ホーム | VS嵐 岩尾さん「産んじゃダメですよ!」>>
コメント
--拍手コメントいただいた方へ!--

拍手コメントいただいた方へ!

名前が載ってなかったので…これで分かりますでしょうか?
コメありがとうございます。嬉しいです!
シェアハウス良かったですよね♪
そうそう、やっぱり潤くんとじゃなきゃあの雰囲気は出なかったでしょうね~。
放置プレイ?の時の潤くん、面白くなさそうな感じが見てて面白かったのよ。
私、ファン歴浅いのであまり昔のことは知らないのですが…それでも、翔くんにとって潤くんは特別というか、ホントに身内みたいなんだろうな、と思いました!
またお待ちしてますね!
by: 菜実 * 2012/09/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/79-cd7f47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
