スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷製パスタ、食べられず…
2012 / 09 / 05 ( Wed )
どうやらこのところ、残暑バテな菜実です。

先週のしやがれでニノが作ってた冷製パスタが美味しそうで、しかも簡単そうだったので、昨日の夕食にしようと材料を揃えましたが…
夕方からゲリラ雷雨に見舞われ、それに伴って気温も急降下。
とても“冷製”パスタを食べる天候ではなくなってしまいました(-_-;)
なので、仕方なく普通のミートソーススパに変更…(ひき肉が奇跡的に冷凍庫に入ってた♪)
冷製パスタに入れるはずだったクリームチーズ(テレビではモッツァレラチーズでしたけど、売ってなかったの…)はサラダにしました。
でも、久しぶりに一から作ったミートソースがなかなか上手にできたので大満足!
余ったミートソースは、オムレツにして今度の遠足のお弁当にする予定です。
そして冷製パスタは、また暑い日に作ってみようと思います。

今日は木曜日!となぜか朝から大きな勘違い(>_<)
会社に着いた時にゴミが出してあって、今日はゴミの日の水曜日だと悟り、嵐さんの日じゃないのね、と勝手な勘違いで軽く凹む(;一_一)

あ、でもね、一番ソングSHOW!に、ちらっと嵐さんの歌流れましたよ♪
ひとつは「Happiness」24時間テレビ前に嵐さんが出演した時、スタジオで歌った時のVTR。
それから「ナイスな心意気」
これは今日のテーマ“伝説の衣裳一番ソング”(だったかしら…?)の中で流れました。
スーツ姿にメガネ、髪は七三分けっぽくて全員がサラリーマン風になって歌って踊ってるVTRでした。
PV?なのか歌番組のVTR?かどうか私には分かりませんが…m(__)m
2002年って出てましたから、10年前なんですね!
…てことは、全員二十歳前後ってこと!?
でも、サラリーマンの5人は今とそれほど変わってないように見えましたけど。
改めて嵐さんの若さを感じた菜実でした。


スポンサーサイト
22 : 03 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VS嵐 岩尾さん「産んじゃダメですよ!」 | ホーム | 「A・RA・SHI」を歌う3歳(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/78-280fd05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
