スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「A・RA・SHI」を歌う3歳(*^^*)
2012 / 09 / 03 ( Mon )
こんばんは☆
昨日に引き続き、歌う息子ちゃんです♪

この歌は、息子ちゃんオリジナル曲名が、定まってないです。
その時々で「じきそうそう」「ゆーあーまいそーそー」「あーらしー」のどれかを言います。
どれを言われても、どの歌かすぐ分かりますけど(笑)

[広告] VPS


最後の「こ~んじー…」と聞こえる部分は、歌の一番最後の「for dream」の部分じゃないかと母的には思います(^_^;)

息子ちゃんが嵐の歌を聞くのは、保育園の行き帰りの車の中くらいなんですが、その短い時間の中でも「A・RA・SHI」はほとんど聞いてないと思うんです…
だから、初めて一人で歌った時は、「いつの間に覚えたんだ(゜ロ゜;!?」とビックリしました 。
覚えやすかったのかな…

今ではカラオケに行くと、ラップ部分は旦那さん、歌の部分は息子ちゃん、と二人でほぼ完璧に歌ってます♪

今日は旦那さんの実家へ(旦那抜きで)遊びに行ってたのですが、私が義母と話しているときのこと。
息子ちゃんが「あ、ママのもしもし鳴ってるよ」と言うのです。
誰も気付かなかったのですが、カバンの近くに行くと確かに着信音のLove rainbowが鳴っている…(^_^;)
私が電話に出る後ろで「あ、あれ嵐の歌だ!」と大きな声で義母に説明している息子ちゃん♪
義母にも、そろそろ嵐ファンがバレそうです(^-^;


スポンサーサイト
00 : 02 : 16 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冷製パスタ、食べられず… | ホーム | 嵐「Believe」を歌う3歳♪>>
コメント
----

こんにちは!
お久しぶりです!
前記事も見ましたが息子ちゃんハンパないですね(笑)
「じきそうそう」ってwww
そして、肝心な「ARASHI~」を歌わないという…
ナイスです☆
アレですね、見てる人に歌わせようという、
コンサートバージョンなんですね、分かります。←うざっ
旦那さんもラップ歌えるんですね!!
びっくりしました。素晴らしいです。
このままお義母さんも巻き込みましょう!(笑)
by: Koketashi * 2012/09/04 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

こんばんは(^_^)
あっ、言われてみれば確かに“ARASHI~”を歌ってない…(-_-;)
というわけで、見てくださったら息子の代わりに「ARASHI~」と歌って下さいね(笑)
旦那さんのラップは、サクラップには敵いませんし(当たり前)ラップと言えるほどのものではないと思いますが、globe世代なのでマークパンサー歌うことも多かったようで、慣れてるだけです(分かるかな…)
あとね、下手でもやっぱり男の人の声の方がしっくりくるの。
義母も嵐のことは知ってましたけど…巻き込めるかしら…?


by: 菜実 * 2012/09/05 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/77-0c394e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
