スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐「Believe」を歌う3歳♪
2012 / 09 / 01 ( Sat )
こんにちは。今日は涼しい!
久し振りにエアコンなしで一日過ごせそうです(^o^)

息子ちゃんの歌うところが久し振りに撮れました!
最近、カメラ向けると「撮らないでよ~」と言われることが多くて…(-_-;)
歌っているのは3歳児なので、かなーーり曖昧な“Believe”となっています(笑)


[広告] VPS

割り箸のバチで、クッションの太鼓を叩きながら歌っています。
3歳になって、歌声が男らしくなってきました^_^;

最後、適当な感じで終わってるのは、続きが分かんなくなっちゃったんだと思います(笑)
Believeは早口だし、息子ちゃんには何て言ってるか分かんないみたい。
ただ、♪無限に~、のところは歌詞が聞き取りやすいので、そこだけ妙に上手ですが。
でも、なんとなーくBelieveだってのは分かりますよね!?
完全にアカペラなので、大目に見てやってくださいm(__)m

同じ日に「A・RA・SHI」も録画できたので、そちらは明日にでも時間があればアップします♪


ちなみに今までの歌はこちらです♪
もうすぐ3歳が歌う「Happiness」
2歳が歌う「WISH」


以上、本日は親バカ記事でした\(^o^)/
たぶん明日も親バカ記事です!
お付き合いいただきありがとうございます。



スポンサーサイト
14 : 21 : 49 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「A・RA・SHI」を歌う3歳(*^^*) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
コメント
----

可愛い(*^。^*)
アカペラでここまで歌えるなんて凄い!!
音楽センスはママ譲りかな!(^^)!
将来が楽しみだwww♪
by: Everybody前進 * 2012/09/01 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

ありがとうございます(^o^)
歌は好きみたいです。
嵐に限らず、思い出したようによく歌ってます♪
パパはギターが趣味なので(初心者ですが)音楽は身近なせいかも。
もしジャニーズ入りたいなんて言い出したら…と、余計な心配してみたりです(^_^;)
by: 菜実 * 2012/09/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして?ですかね、
申し訳ないです記憶力が怠ってるもので、笑


嵐一色の管理人、ちゃんぽむって言います。
このたび、嵐一色に訪問ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね(*´∀`*)w


お子さん可愛い!
3歳にしてBeleive!?w

将来期待ですね、笑
by: ちゃんぽむ * 2012/09/02 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
さっきは訪問ありがとうございました(^^)

息子さんむっちゃかわいいですね♪

また遊びにきてください~!

by: ゆっぴ * 2012/09/02 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんぽむさんへ

こんばんは。
たぶん初めましてだと思います(^_^;)
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
私もまたお邪魔しますね(^∇^)

息子に「嵐の歌で何が好き?」と聞くと、「ずっと待ってる(believeのこと)」と即答だったので、なんか気に入ったんでしょうね!
将来、ジャニーズに入りたいとか言い出したらどうしよう…と、いらぬ心配をしている母です(笑)
by: 菜実 * 2012/09/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっぴさんへ

初めまして!
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
アラシゴトと息子ゴト、半分ずつぐらいつぶやいてます(笑)
嵐は大好きだけど、息子はまた特別なの。
私もまたお邪魔しますね(^∇^)
by: 菜実 * 2012/09/02 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/75-6d5c5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
