スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな幸せ♪
2012 / 08 / 31 ( Fri )
今日は昼過ぎから急に涼しくなりました。
雨が降るかな?
この頃、歯医者に通ってます。
歯は大事にしないといけませんね…(; ̄д ̄)
歯医者は大っ嫌いですが、いい先生に巡り会えたので、なんとか治したいと思います。

つい先ほど、治療を終えて待合室に戻った時のこと。
待合室に流れてた音楽が、Love
rainbowのオルゴール音だったの♪
なんだか嬉しくて、さっきまでの沈んだ気分が楽になったのでした!(単純)
その後、明細を見てやや落ち込みますが…
歯医者って高いですよね(- -;)
でも頑張って治さないと。

ささいなことに小さな幸せを感じた菜実でした(*^^*)





スポンサーサイト
15 : 44 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY! | ホーム | ひと安心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/74-d7ebe3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
