スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2012 / 08 / 31 ( Fri )
 ★ Happy Birthday ★  
・~・~・~・~・~・~・~・~・
   Jun Matsumoto



素敵な20代最後の1年となりますように。
カッコよくて可愛いくて一生懸命な姿をいつまでも見せてください。


************

って昨日アップしようと思ってたのに…
息子ちゃんより先に寝てしまうという、なんたる失態。
1日遅くなってゴメンネ、潤くんm(__)m

だから、昨日の嵐ちゃんは見てないさ(;_:)
ワンセグ録画も撮れてないさ…
24時間テレビが終わって、やや気が抜けてるさ。

にしても、潤くん29歳には見えない!
嵐さんはみんな歳より若く見えるから、潤くんに限らずだけど。

以前もどこかで書きましたが、嵐ファンになってから一番(いい意味で)イメージが変わったのは潤くんです。
クールで俺様なイメージだったので、もっとツンツンしてる人なんだと勝手に思ってました。
そして嵐を引っ張ってるのは潤くんだと思ってましたので、一番年下ってのにも驚きました。
(ニノか相葉ちゃんが一番下だと思ってた…)
でも実際は、甘えん坊で可愛いところもあって、何よりとっても温かい人なんだなー、とファンになってから知りました。
もちろんカッコよくてストイックな部分も好きですけどね。
私はあの豪快な笑い顔が好きです。
ライブで見ると、また違う顔なんだろうなーと思ったり。
20代最後の1年、どんな潤くんが見られるか、楽しみです(#^.^#)


スポンサーサイト
15 : 55 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐「Believe」を歌う3歳♪ | ホーム | 小さな幸せ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/73-0e458ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
