スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひと安心
2012 / 08 / 30 ( Thu )
今日も暑いですね(>_<)
この暑さ、いつまで続くやら…
暑さついでに、今日はちょっと愚痴。

今日は、大事な仕事がひとつ終わってひと安心。
う~ん、ちょっと違うな。
大事な仕事を取る、という仕事が終わってひと安心。

いっつも思うけど、あんなに大事な仕事をパートの私一人でやってるってどゆこと?
無事に取れなかった時の責任は誰が取るの?
責任とって辞めたらいいかしら?

とかいう愚痴は飲み込みつつ…
なんとか仕事が取れたので、肩の荷が下りました。
あとは社員さんの仕事♪

いわゆる中小零細企業に勤めているので、パソコン操作に詳しい人が私しかいないっていう…(T_T)
上記の仕事を取る話とは全然関係ないですが、最近会社のホームページを立ち上げようってことになりまして。
そしたら、お金はかかるけどHP作成会社に依頼するとか、広告代理店に依頼するとか、自社で作るならホームページビルダー的なソフトを買ってくれるとか、普通はどれかだと思うんですけど。

「お金かけずにしたいから、ソフトも買えないよ。時間かかってもいいから、作って」…だって(;一_一)

メモ帳で作りましたよ。ホームページ。
我ながらよく頑張った。
でも簡単に「作って」って言っちゃうくらいだから、私の苦労なんて理解されないだろうな。。。

この歳になって、HTMLタグを勉強することになるとは思ってもいませんでした。
勉強したって言っても、勉強にもお金かけられないので、いろんなホームページを渡り歩いて、検索しまくって、必要なタグだけコピーさせていただいたので、あんまり身にはなってないんですけど。
あ、お金かけずにと言われたので、FC2ホームページを利用させていただきますよ♪
アップロードのやりかたも調べておかなきゃな…
アルファベットと記号の羅列との、頭の痛いにらめっこも、もうすぐ終わりそうです!
はあー、仕事の愚痴を吐き出したら楽になった!

明日のお昼は、何か食べに連れて行ってくれるらしいので、楽しみにしときます\(^o^)/



スポンサーサイト
15 : 36 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな幸せ♪ | ホーム | 24時間テレビ 嵐から未来へのメッセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/72-d6396faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
