スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビ 嵐から未来へのメッセージ
2012 / 08 / 29 ( Wed )
24時間テレビ 嵐から未来へのメッセージ


相葉雅紀
未来の自分へ
笑っていますか?どんな状況でも笑えてますか
難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです。
今の自分は笑ってればいいことあるかなって、いっぱい笑ってます
未来は今をどうするかで変わってくると思っています。
だから毎日、全力で生きています。
今日は頑張ったなって思った時ほど周りを見るようにします。
みんな頑張ってます。
僕は素敵な仲間に囲まれています。
未来の僕も素敵な仲間と笑っていられますように


二宮和也
今日が明日になって、それが未来になる
10年後や20年後も未来ですが
明日もあさっても未来なわけで
だから精一杯今日を頑張る
それが、たとえ望んでない未来が来ようとしても
精一杯頑張った今日を否定したくないから。
僕らの未来はまさに今日だ。
そう思いながら、今日を頑張っていきたいと思います。


松本潤
未来の自分へ
これから先はどんな未来が待っているんだろう。
30代の自分はどんな毎日を送っているのか楽しみです。
そして、これまでたくさんの人に支えられてやってこれた僕らだから
これから少しでも、人の役に立つことを出来たらいいと思っています。
いろんな境遇にいる人、迷っている人の背中を、
ちょっとだけでも押したり支えられる自分になれたらいいなと思っています。
僕は、絶対に明るい未来を作りたい。
作ろうと思います。


櫻井翔
未来の自分へ
明日の自分なのか来年の自分なのか10年後の自分なのか
考えては見たけれど、何も書くことができませんでした。
なぜなら未来とは、過去の積み重ねでしかないからです。
昨日を積み重ねて今日がある。
今日を積み重ねて明日がある。
明日を積み重ねて未来がある。
だから僕は、今を生きる。
昨日に笑われないように。
明日、もっと笑えるように。


大野智
僕の未来
好きなことをやり続けていると思います。
まあ、釣りもそうですけど。
僕は絵を描いたり、ものを作ることが好きなので
10年後20年後、そして30年後もやれていれば嬉しいです。
今を大事に、そして大切に生きていれば、必ず素晴らしい未来になっていると思います。
なので、僕も毎日を大切に、そして好きなことをやり続けて、未来を素敵な作品にしたいと思います。

そして、僕ら嵐の未来
松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ
どんな時でも笑っていよう
何があっても5人で乗り越えよう
そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう。


*********

この後「果てない空」を歌いました。
涙が出ました。

それぞれ個性が出ていて、みんな言葉は違うけれど、おんなじことを言っていて…
「未来」って言葉は、すごく抽象的でふんわりした言葉だけど、
漠然と未来が良ければいいな~、じゃなくて、
未来を良くする為に今日を頑張らないといけないんだな、と思いました。

嵐はきっと、いつまでも5人で笑っていてくれると思います。
私たちには絶対に理解できない悲しみや苦しみはあるだろうけれど、
5人だから頑張れるんだろうと思います。
私はそれをただ追いかけて行くだけです。



スポンサーサイト
15 : 52 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひと安心 | ホーム | アラフェス緊急会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/71-9f2a8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
