スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェス緊急会議
2012 / 08 / 28 ( Tue )
なるべく買わないようにしてるのですが…テレビ誌、買っちゃいました^_^;
「月刊ザテレビジョン」
だって記事が“アラフェス緊急会議”ですって!

“ファンの思いが詰まった(投票の)結果は?”
楽しそうな結果だよ(笑)
まだ1回もライブで歌ったことない曲も来てた
意外なのがちょくちょく入ってた印象
この曲を選ぶ人はあまりいないかも…って思いながら投票してくれた人もいるんだろうね
上位の曲だけをやるってわけでもないからね(ニヤリ)
って潤くんどゆことーーー!!しかもニヤリって。


“嵐、納得の1位でしたか?”
納得いかないね。
結果に不満があるわけじゃなく(略)理解はするけど、俺には俺の一番があるっていうさ。

この一文に、翔くんらしさを感じた私。
だって、あくまで投票は「多数決」。ファンでもみんなそれぞれ1位は違うと思うの。
嵐さんが歌いたい曲と、ファンが聞きたい曲が、必ずしも一致はしないよ。
それにしても1位の曲はなんだったんだろう…超気になる(>_<)


後半は“こんなシーンで実感する 嵐 with FAN”
ファンとの一体感を感じる曲は、
「感謝カンゲキ雨嵐」「Oh,Yeah!」「ハダシの未来」「A・RA・SHI」なんかの定番曲!


“「あのソロ好きだぜ」を教えて”
リーダーの「TOP SECRET」残念ながらCD化されてないんだけど…
松潤だったら、俺は「Yabai-Yabai-Yabai」が好き。ヤバかったよ
翔ちゃんだったらやっぱり「T.A.B.O.O」でしょ。あれは我々も真剣に取り組んだ(ミニスカポリスの件)
ニノのソロなら「秘密」かな
相葉くんは「Magical Song」 いまだになんて言ってんのか分かんない箇所あるけど。

う~ん、「秘密」は確かに気になる。。。
ウラ嵐マニア、じゃなくて、ソロ曲アルバム(ライブDVD付)出した方が売れるんじゃ…と思うのはあくまで私の意見。
でも出すなら1人1枚ずつ、みたいな商法はやめてね。5人まとめて1枚(セット)のCDでお願いしますm(__)m


“今後のライブでメンバーに期待したい”

翔くんにピアノ弾きながらRAPやってほしい じゃ、プライベートで(笑)
松潤にはギター弾き語りでバラードを期待! 持ってるだけでいい?
リーダーは奇抜な服着て! レディー・ガガみたいな格好しようか? 逆にリーダーの露出ってのもいいんじゃない?
ニノにはMJウォーク、期待しちゃおっかな!
(相葉ちゃんは)デジタルな相葉さんかな。小室哲哉さんみたいにキーボード弾くデジ相葉!サイバー感出してもらって
サイバー相葉(笑)

ピアノ弾きながらRAPはちと難しいんじゃ…
潤くんはギター似合いそうだね。弾けなくてもカッコいいと思うから、持ってるだけでもいいよ!
智くん、レディー・ガガか露出か…露出ってどこまで!?
MJウォークはヤバイです。翔くんには出来そうにもないけど…ニノ頑張ってみる?
サイバー相葉のゴロの良さには笑いました!でも、サイバーでいいのか!?


さすがに全部は書きません。
てか、書きたかったのは上位の曲だけをやるってわけでもないからね(ニヤリ)だけだったんですけど、読みなおしてたらもっと載せたくなっちゃいまして…
私にしては結構頑張って書いたんじゃないかと思います。

アラフェス、どんな曲が歌われるのか、どんな演出になるのか、楽しみですね♪
私は不参加組なので最初からDVD待ちですが…
行かれる方は私の分まで楽しんで来てください♪


スポンサーサイト
01 : 29 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<24時間テレビ 嵐から未来へのメッセージ | ホーム | 皆さん、お疲れさまでしたm(__)m>>
コメント
----

こんばんは!
文字興しありがとうございます!
潤くんの意味深発言気になりすぎるんですが…
アラフェスどーなっちゃうのでしょうね!?
翔さんの発言もさすがですね。
翔さんの1位はなんなんでしょうね?
気になっちゃいますな~
私も気長にDVD待ちまーす(^^)/
by: Koketashi * 2012/08/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

Koketashiさんへ

こんにちは(^o^)
潤くんの発言、気になりますよね。
投票結果の公表はなさそうだから余計に…
翔くんの1位も、他のメンバーの1位も、どこかで発表してくれないかな~
DVD待ちですけど…アラフェス楽しみですね。
by: 菜実 * 2012/08/29 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/70-57bc028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
