スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日曜日
2012 / 07 / 02 ( Mon )
こんにちは、菜実です

昨日は息子と一緒に夜9時頃寝てしましました…
ここ数日のブログ開設疲れが出たようです
(って言うほどアップしてない・・・)

昨日の日曜日は雨
雨だと何をしようか迷います…

狭い家の中では、パワフルな2歳児を満足させられません。
そして昼寝をしません。けれど、夜まではもちません。
中途半端に夕方とかに昼寝をしてしまって、結局夜寝られないという悪循環に陥るので
どこかしら外で遊ばせたいのです。

かと言って近くのショッピングセンターに行くと、何かとお金を使わされるので
ちょっと遠くのショッピングセンターへ行ってみました。

うちの息子ちゃん、場所見知りをするタイプなので
普段行かない場所だとちょっと大人しくなります。

行ってみるとタイミング良く無料で遊べるプラレールコーナーが広場にできておりました!!
電車大好きなうちの息子ちゃん。
この小さいコーナーで小一時間、ひとり遊んでおりました。

そして遊び疲れて帰りの車で昼寝する。。。
ママの作戦勝ちでした!

fc2blog_20120701195452ed5.jpg
スポンサーサイト
16 : 35 : 43 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっかけ | ホーム | 嵐はおやすみなのに、嵐Dayな息子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/7-d15d63c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
