スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
2012 / 08 / 27 ( Mon )
昨日、何か書き忘れた気がする…と思ったら、
「お疲れさま」
を言ってなかったことに気付きました。

嵐さん、お疲れさまでしたm(__)m
佐々木健介さん、北斗さんファミリー、完走おめでとうございます。お疲れさまでした。
羽鳥さん、鈴江さん、新垣さん、タカトシさんをはじめとする多くの出演者の皆さん、お疲れさまでした。

それから24時間(以上?)見ていた皆さん、武道館へ行かれた皆さん、お疲れさまでした。
いろんなブロガーさんの記事を読ませていただくと、それぞれが違った目で見て違った思いを抱いていて、面白いなーと思いながら巡らさせていただいてます♪
嵐さんの最後のお手紙は残しておきたいな、と思ったので、自分の見返し用に後から記事に起こそうと思います。
見逃した方がおられたら…期待せずに待ってて下さい。

翔くん、さっそくZEROに出ています。
さすがにちょっと顔にお疲れが出ているような気もしますが、
休めって言われても休まないだろうな。
昨日の夜から今日のお昼までは、お休みできたかしら?
今日のスーツは、なんだかオジサンくさいなーとか思って見てますがいかが!?
先週1週間は嵐さんウィーク(ではないけど)だったので慌ただしかったですが、今週からは物足りなくなるのかな…
でも、少しお休みして欲しいな、と思います。
翔くん、ニノ、二人でどっか旅行でも行っておいで~(^o^)/
(そしてその様子をこっそり見させておくれ~)

そして、アラフェスまであと1ヶ月。
潤くん、セットリストは決まったんでしょうか?
先日、本屋に行ったら誘惑に負けてテレビ誌を買ってしまいました(笑)
あ、この話長くなりそうなので別記事にしますm(__)m

皆さん、24時間テレビお疲れさまでした。
そして、ありがとう。


スポンサーサイト
23 : 50 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラフェス緊急会議 | ホーム | 「未来とは過去の積み重ねでしかない」by翔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/69-77b38895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
