スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「未来とは過去の積み重ねでしかない」by翔
2012 / 08 / 26 ( Sun )
24時間テレビ終わっちゃいましたね~~(>_<)
全部を見たわけはないですけど、泣いたり笑ったり忙しかったです。
全部については書けないので…さくっと感想。

昨夜は朝までオールする気はなかったので(そんな体力もない)しゃべくり007の区切りのいい所まで見てました♪
昔の映像が見れたのが新米ファンにとっては何より嬉しい(*^_^*)

そしてニノのお腹!!いや、知ってましたけど、あんなにぽにょっとしてたなんて…
でも、見て残念よりも見れて嬉しい気持ちが勝っているのは、私だけじゃないはず。
ニノはそんなもんだよ、いーのいーの!
潤くんも腹筋バスケ頑張ってましたけど…やっぱりオリンピック選手って凄いのね。

智くんが上半身裸になったVTRは、年甲斐もなくドキドキしちゃいました(*_*)
腹筋なんてちょっと割れていて、おぉーっと食い入るように見てしまった(^^ゞ
その後の展開は…なぜあんなドッキリだったのか…智くん、可哀そうだなーと思いながら見てました。

あとは何って翔くんVS吉田沙保理さんのロープ登り!!
腕の力でぐいぐい登っていく翔くんにきゅーーーん(≧ω≦)
吉田選手の圧勝かと思ってましたけど、まさかの接戦!
そしてその後、定番の「降りれない…」とのギャップ♪
私、翔くんの二の腕フェチなのかもしれません。
いっそ24時間テレビでもTシャツじゃなくてタンクトップにすればいいのに。
お顔がまん丸でもいーの。ダーツの旅で試食しまくっててもいーの。
食べてる翔くんは幸せそうだから。二の腕鍛えておいてくれたらいーの、なんて。

夕方のメドレーライブ、やっぱり歌って踊ってる嵐さんはいいなぁ~♪
史上最長…という割には短かったような気もするんですけど、24時間テレビでは最長だったのかしら?
俳優よりもバラエティーよりもキャスターよりも、アイドルの嵐さんに会いたい!と改めて思いました。
つまりはコンサートに行きたいってことなんだけど。

他にも智くんのダンスとか、潤くんの指揮とか、ニノのギターとか書き出すとキリがないのでこの辺で。
(ニノのギターを見てから、翔くんのピアノも期待しちゃったんですけど、ないですよね!?)


嵐の5人から未来へのメッセージ
まさかの展開でした。5人一緒の手紙ってのは予想できなかったな(>_<)
ただ共通しているのは、未来の為に今日を頑張る、ということ。
「未来とは過去の積み重ねでしかないからです」という翔くんの言葉。
彼らの過去を思えば自然と出てくる言葉なのかもしれないけど、とても響きました。
単純だけど、未来の為に今を頑張る。
今日が少しでも良い過去になる為に、今日を頑張るしかないんだな、と。
智くんの「ずっと5人でいよう」には、じーんとくるものがあったし、そんな仲間がいる嵐さんをうらやましくも思いました。
嵐はずっと5人でいて欲しいし、そんな5人を応援したいし、これからも5人からいろんなものをもらっていくんだろうな、と思います。

「果てない空」何度も何度も聞いた歌で、正直もういいやっていうくらい聞いたから最近聞いてなかったんですが、不覚にも涙してしまいました。
手紙の後だったからかな…^_^; 思うことがそれなりにあったので。
ライブで見たいとは思いませんが(メジャーな歌の中で)番組の趣旨に一番合うのはこの歌だと思います。
いい歌ですよね♪


昨日今日はなんか夢の中にいるみたいだったな~。
明日からはいつもの毎日が待ってます。でも、それも大事なこと!

さくっと感想…とか言いながら、全然まとまらない…(-_-;)
いーのいーの、ブログなんて自分の好きなこと書いとけばいいんだから。
と、開き直ったところで、今朝は6時に息子ちゃんに起こされているので完全に寝不足。
おやすみなさーい。



スポンサーサイト
22 : 20 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皆さん、お疲れさまでしたm(__)m | ホーム | 車イスで僕は空を飛ぶ…東尋坊じゃなかった(>_>>
コメント
----

こんにちは♪
24時間テレビ終わっちゃいましたね。
感謝の言葉しかありませんが、、、
私、ずっと泣きっぱなしでした(笑)
これからはいつも笑顔になれるように今を生きて行こうって思いました♪
また、遊びに来ますね
by: わらねお * 2012/08/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらねおさんへ

こんばんは☆いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

終わっちゃいましたね~。
私もよく泣きました…(;_;)
最後の手紙は感動でした。
嵐を好きになって良かったな、と思いました。
いつも笑顔でって、簡単なようで難しいけど、素敵な未来にするために、今を楽しくしていきましょうね!
本当に感謝です(^o^)
by: 菜実 * 2012/08/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/66-a36a24b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
