スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はポニョ♪
2012 / 08 / 24 ( Fri )
ここ数日、アラシゴトが多すぎてやや息切れぎみの菜実です(^_^;)
明日あさってに備えて、今日はアラシゴトはお休み。
と言いつつ、朝のZIP!はちらっと見たけどさ。
そして翔くんがイモトさんの番組(タイトル忘れた)に出てたでしょうけど、予告でパンを美味しそうに食べてるのを見て、お腹いっぱい(なぜ?)

今日は、おそらくこの夏最後の花火を見に行って来ました!
ちっちゃなお祭りなので、花火の規模もちっちゃいですけど、それでも花火っていいですね。今日は風も涼しくて、もうすぐ夏が終わるんだな…と感じました。

そして今日はポニョ♪
我が家のテレビは録画出来ないので、息子ちゃんと一緒に見てました。
息子ちゃん、途中で寝ちゃうかなと思ったけど全然平気で、最後までちゃんと起きてました。
明日はお休みだから、たまの夜更かしです。そして、朝寝坊してくれると、私は夜が少し楽かな、とよこしまな考えも持ちつつ…

明日に備えて今日は寝ます!
おやすみなさい☆



スポンサーサイト
23 : 51 : 43 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24時間テレビ 我が家の息子の未来は…? | ホーム | シェアハウス、楽しそうだったな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/62-7e7e8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
