スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェアハウス、楽しそうだったな~
2012 / 08 / 23 ( Thu )
アラフェスの当落メールが届いているようですが…
見送った私には何のメールも届かないので(当たり前)いつも通りの木曜日です^_^;

VS嵐は中学生選手権。
嵐さんに会えてみんな嬉しそうだったな~♪いいなぁー…
翔くんのなで肩は、確かに触ってみたいぞ!
私にとってはビリケンよりご利益ありますから。
そして私のいかり肩を半分分けてあげたい…(+_+)


そして今日のシェアハウス、すごい楽しそうだった!
またも「間違えちゃった」と翔くんの部屋から出てくる智くんと、ニノのコンビ。
ねえ、智くんと翔くんはやっぱり一緒に住んでるの?
山コンビさんの時は、ぜひ同じドアから出てきてね(#^.^#)

収録日がちょうどゲストの米倉涼子さんのお誕生日だったそうで…
それもあって楽しそうだったんですけど、ニノと智くんが可愛かった♪
ちょっと照れながら言う米倉さんへの「誕生日おめでとう」とか
お揃いの帽子とハートのちかちかバースデーメガネとか
ニノと智くんが顔見合せてちっちゃく歌うhappybirthdayとか
けん玉やって楽しそうなニノとか
たい焼きおじさんとか
ニノと米倉さんの真面目な将来トークを見ている智くんとか。

ただ、米倉さんの食べたかったお蕎麦は、蕎麦屋さんが収録中に閉店してしまい食べられず…
そんなことってあるのね!?
さすがにちょっと可哀そうでした…

なんなら私、シェアハウスのハウスキーパーでもしましょうか?
蕎麦打ちはできませんが、お蕎麦を湯がくくらいは出来ますよ。
シンガポールチキンライスは作れませんが、チキンライスのオムライスなら作れますよ。
相葉茶は上手に淹れられるかは分かりませんが、さりげなーくゲストにお出ししましょうか?
妄想が暴走する前にこの辺で…^_^;

米倉さん、もともと細い方でしたけど、痩せられました!?
ブロードウェイのミュージカルだもんな、凄い!!
機会があれば見てみたいです。
ただ“Not guilty”の意味なんて智くんに聞いたらダメよ。


スポンサーサイト
23 : 25 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日はポニョ♪ | ホーム | 潤くんに行ってきます♪ ただいまは智くん♪>>
コメント
----

こんにちわ♪

昨日のVS、ちょっと感動だったの。
24時間TVじゃないけど、
絆とか感じられて・・・。
中学生と一緒になって泣いちゃったよ。

中学生って
いろいろムズカシイ年代だと思うんだけど
ああやって、みんなで力合わせてさ
何かをやるって事、
いい夏休みだし、いい経験だと思う。

それを見守ってる嵐にいさん達も
ものすごく良かったなぁ~♪

そうそう、菜実ちゃんにお願いがあって。

私のブログのリンクのところに
菜実ちゃんのブログ
紹介させてもらってもいいかしら?

ご検討してみて下さい。
よろしくお願いしますe-466
by: ぐったりぱんだ * 2012/08/24 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐったりぱんださんへ

コメありがとうございます。
VS嵐はいい企画でしたね。
負けちゃって涙する中学生を見ながら、一生懸命な姿って本当に素敵だなと思いました。
仲間を思いやる気持ちとか、団結力とか、言葉にすると味気ないですけど…
そして最近、何かに一生懸命ってないなぁ…とちょっと反省。
出場する中学生もですが、そのご両親たちの協力もなかなかでしたよね。
ついでに、息子が中学生になったらどうなってるのかな、とか考えてました。
リンクはどーぞどーぞ貼ってください(笑)

by: 菜実 * 2012/08/24 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

「今日は…m(__)m」というタイトルでコメント下さったちえみさんへ

コメントの内容に覚えがないので、コメントは削除させていただきました。
ごめんなさい。
by: 菜実 * 2012/08/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/61-b34e7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
