スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潤くんに行ってきます♪ ただいまは智くん♪
2012 / 08 / 23 ( Thu )
朝はZIP!に潤くん。
仕事から帰ったらミヤネ屋に智くん。
潤くんに「行ってきます」智くんに「ただいま」という嬉しすぎる日でした(*^_^*)
今日は潤くん智くんが生放送祭りなんですね。

今朝は時間がなかったので洗濯物を干しながら、ZIP!ちらちら見てました。
だから詳しく書くほど覚えてないのです。
…翔くんの時とは気合の入り方が違ってごめん、潤くん(>_<)

ただ昨夜は1番ソングSHOWを見て、智くんディズニーを見てたら家事する時間がなくて、
(息子ちゃんは頑張ってその間に寝かせた)夜中に皿洗いとか保育園の準備とかしてたんだよ…おかげで朝寝坊(*_*)
ウチのTVには録画機能がなくて、いちおうスマホでワンセグ録画はしてますが…やっぱり画質は悪いので、オンタイム見逃すとかなり侘しい映像しか見れないので。
旦那さんに「レコーダー買おうよー」と日々つぶやいていますが、旦那さんにスルーされ続けています。
誕生日に電子ピアノを買うかレコーダーを買うか、微妙になってきました…。

ZIP!は翔くんの時と同じように、過去2回の24時間テレビ振り返り、潤くんバージョン!
&今年、潤くんが指揮をする吹奏楽部を訪ねた時のVTRが流れたり。
昨日の1番ソングSHOWでだいぶ流れたので、たいして目新しい映像はなかった気がします。

そして翔くんがVTR出演♪
(月曜ZIP!の終了後にスタジオで撮ったらしい)
翔くんの映像を見るワイプの潤くんが、今朝一番のきゅんでした(*^_^*)
“潤くんは実は涙もろいんだよ”的なことを翔くんに暴露されていましたが…
(そして8年前の相葉ちゃんの手紙に涙する潤くんの映像が流れる)
大丈夫、そんなことファンのみんなは知ってるから!
泣き虫コンビさんは確実に涙するだろな~。
そして今年の手紙は誰が読むんだろうな~。
私の予想は智くん(根拠はないっ!ただのカン)

土日にどこまでオンタイムで24時間テレビ見れるかな~。
幸か不幸か旦那さんは土日とも仕事。
テレビは独占出来るものの、当然息子ちゃんの相手も一人でしながらなわけで…
土曜日の昼間に思いっきり遊ばせて、疲れさせて、夜早めに寝させて…
日曜日は…う~ん、昼間は全部は見られないだろうなー。
と、今から頭の中で作戦会議をしている菜実でした!



スポンサーサイト
16 : 38 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェアハウス、楽しそうだったな~ | ホーム | 今週は大忙し…とりあえずウラ嵐マニア予約しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/60-62c0ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
