スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐はおやすみなのに、嵐Dayな息子
2012 / 07 / 01 ( Sun )
今日はおやすみでしたね、嵐にしやがれ。

三毛猫も終わってしまって、物足りない土曜日でした。。。

でも、普段は見ない志村動物園(相葉ちゃんゴメン)に、
過去のVTRでしょうけど、ちょこっとだけ翔くん登場してました。

今日は見てて良かった!!


そして今日はウチの2歳の息子ちゃんの頭の中、嵐ソングの日だったようで
♪ひとつーだーけおハピネ~ス♪
♪まーちーにっあーいのうった♪

と風呂上がりに歌っておりました。

ちなみに息子ちゃん、聞きたい曲があると私にリクエストしますが
まだ曲名というものが分かりません…
しかし私と息子ちゃんにしか分からないであろう、暗号みたいな曲名があるんです。

「いえーいえーいえー」 ⇒ Happiness
※歌い出しがYeah Yeah Yeahだからです

「ずっと待ってる」 ⇒ Believe
※サビのとこです

「ら~ら~ふぉゆ」 ⇒ 5×10
※歌の最後のとこです

まだまだありますが、キリがないのでまたの機会に紹介します。

ちなみに息子ちゃんが今一番ハマっている(と思われる)のは
「ずっと待ってる」(Believe)です(笑)
車に乗ると必ずリクエストされます。

あ、でも嵐以外にもトーマスとかアンパンマンも大好きな、普通の2歳児ですよ!!!
スポンサーサイト
00 : 47 : 57 | ARASHICな息子ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨の日曜日 | ホーム | あ、マネキンのこと忘れてた…>>
コメント
----


こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。
息子さんエピがあまりにも可愛いので
コメントしてしまいました!
是非、他の曲名も紹介して下さい(*^_^*)
またお邪魔します。失礼しました!
by: Koketashi * 2012/07/01 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

こんにちは!というかおはようの時間です(^-^;
コメントありがとうございます(*^^*)
息子ちゃん、度々登場すると思いますので、また曲名紹介しますね♪
ブログにもまたお邪魔しま~す(^-^)/


> こんにちは!
> 先日はコメントありがとうございました。
> 息子さんエピがあまりにも可愛いので
> コメントしてしまいました!
> 是非、他の曲名も紹介して下さい(*^_^*)
> またお邪魔します。失礼しました!
by: 菜実 * 2012/07/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
訪問ありがとうございます!

息子さん可愛い!!
立派なあらしっくですねi-179
また遊びに来させていただきます!
by: さり * 2012/07/03 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

訪問&コメントありがとうございます!!

息子ちゃんも立派なあらしっくになれそうです♪
曲名エピソード、また紹介しますね。

こちらもまた遊びに行きますね。
by: 菜実 * 2012/07/03 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/6-c042922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
