スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は大忙し…とりあえずウラ嵐マニア予約しました。
2012 / 08 / 23 ( Thu )
今週は大忙しですね\(◎o◎)/
1番ソングSHOWについても書きたいことはたくさんあるのですが…

とりあえず「ウラ嵐マニア」を予約しました♪
いやー迷いましたよ。6000円…CDにしてはちょっと高い(>_<)
基本、CDは買わない主義なので(予算の都合上)どーしよっかなーと思っていましたが…

やっぱり知らない曲、聴きたい歌がたくさん入っている上に、限定発売(←限定とかに弱い主婦心理)とやらが引っ掛かっていて、買うしかないか~という感じです。
なんだか、しぶしぶ買うみたいなすごく後ろ向きな文章に見えますけど、本心は物凄く欲しいんですよ!?
お金の心配をしなくていいのであれば、即買ってますよ!
分かりづらいって?…すみませんm(__)m

先日TimeのDVDも買ったばかりだし、FCのお金も振り込んでるし、その前にも大阪旅行やらワクワクグッズやら親戚の諸事情やらで、この2ヶ月で結構な出費が続いてまして…
しかも宿泊費なんかはカード払いにしているので、口座にお金はあるものの使えない、という歯がゆい感じも続いておりまして…早く引き落としてくれないかなっ(-_-;)
ま、ウラ嵐マニアもカードで買ったんだけどさ。

そんなこんなで数日考えましたけど、後から欲しくなってからでは間に合わないし、オークションなんかに手を出すのはアホらしいし、買わずに後悔するくらいなら、買っておいた方がいいかな、と。

Jストのサイトから空メール送っても折り返しのメールが来ないとか、注文したのにその後の確認メールが届かないとか、そんな情報を見た後だったので、時間かかるかな~と覚悟してましたが、私の場合どちらもすぐにメール届きました。
なので余計な心配をすることもなく、予約完了です。
予約は今日23日の24時までですので、まだの方はお早めに(ってお前が言うな)

予定では、今日からアラフェスの当選結果が届くんですかね!?
今週中にはだいたい分かるのかな?
私は行けないので申し込んでいませんが…
お邪魔させていただいているブログのみなさんが当選しますように、と祈っています。
申し込んでいない私もなぜかドキドキしてきました^_^;

とりあえず私は、ウラ嵐マニアのCDが旦那のいない時間に届きますように^_^;
(ちっちゃいお願いだな…)
明日(今日)のZIP!には潤くん登場です。
翔くんの時みたいにゆっくり見られるかな~その為にもそろそろ寝ます。



スポンサーサイト
00 : 33 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<潤くんに行ってきます♪ ただいまは智くん♪ | ホーム | TORE!のまちゅじゅんとウルトラマン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/59-0529fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
