スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TORE!のまちゅじゅんとウルトラマン!
2012 / 08 / 22 ( Wed )
やや今更ですが…
TORE!の潤くん、カッコよかったぁ♪
なんなのあのカッコよさ!(*≧ω≦*)
鈴江アナ変わって~!私も引っ張って~!(暴走ぎみ)
あと何がカッコいいってあの髪型!!
潤くんの最近の髪型の中ではダントツ1位です(#^.^#)

旦那さんはTORE!を見る気は全くなかったのですが、TOREに出ていたウルトラマンに息子ちゃんが反応!
「ウルトラマンのがいい」という息子ちゃんのひと言でTOREを見ることになりました。
ありがとう息子ちゃん♪

実はその前の夕食中に「ママは今日は1ch(日テレ系)が見たい!」と宣言。
番組表を見た旦那さんが「TORE?一番ないわ~」と言ったので「見たかったのにー(;_:)」と軽く泣き真似してました。
(アホらしい光景ですが、我が家の日常です(^_^;)
すると、私の泣き真似を見ていた息子ちゃんが私に向かって
「パパに何されたの?」と心配そうに聞いてきました。
ママ「ママの見たいテレビを、パパが見ちゃダメって言ったの」
息子「パパがダメって言ったの?(パパに)見てもいいですかってして?」
ママ「パパ見てもいいですか?」
パパ「ダメっ」
ママ「やっぱりダメだって(再び泣き真似)」
息子「も1回見てもいいですかってしてごらん?」
ママ「見てもいいですか?」
パパ「ダメっ」
息子「ダメって言ったね~。ママ見たいの?」
ママ「うん」
息子「ママ、見てもいいですかして?」
ママ「見てもいいですか?」
息子「見てもいいよ」

というただの家族内コントなんですけど、息子ちゃんの可愛さに私も旦那さんも必死で笑いをこらえながら、泣き真似したり真面目な顔したりしてました(*^。^*)
そんなこんなでTOREを見ることになった我が家(笑)

パパが潤くんを見て「これ嵐だよ」と教えると、息子は「これ嵐?ニノちゃんは?」といつものトーク。
「今日はニノちゃんはいないよ」(このセリフ、このひと月でもの凄い回数言ってる気がする…)
「嵐の松潤だよ」と教えると「まちゅじゅん?嵐のまちゅじゅん?これ嵐?」だって!!
“まちゅじゅん”の言い方が超可愛くて…(親バカ)

まちゅじゅんを覚えた息子ちゃんは、まちゅじゅんとウルトラマンが映る度に「まちゅじゅんだ!ウルトラマンだ!」と大興奮。
3歳になってから急に、ウルトラマン、仮面ライダー、なんとかレンジャーに興味を持ち始めた息子ちゃん。
保育園に行っているのでどれもテレビで見たことはないはずですが…男の子だからですかね。自然と興味が湧くんでしょうね。
そしてTORE!も毎週見ている番組ではないですが、いつの間にルールを覚えたのか「間違えると落ちるんだよ」って。
「まちゅじゅん落ちたらいけん(ダメ)よ~」と応援もしてくれました。

TORE!の内容については割愛。
潤くんって、嵐5人の中にいると甘えん坊の末っ子全開だけど、ピンだと全然違うよね。
男前で引っ張っていく感じで頼りになる(24時間チームの)リーダーって雰囲気だった♪
なんか改めて「潤くんカッコイイ」と思いました!
ファンになる前の潤くんのイメージは、やっぱりこうだったかな(花男のイメージ?)
だから甘えん坊潤くんを初めて見た時は軽く衝撃を受けた覚えが…。
潤くんに可愛いイメージは持ってなかったので。今はそれも好きですけど。
とにかく一番ギャップが激しかったのが潤くんです。
ただTORE!の潤くんはカッコよかった~(^o^)(しつこい)

今日は一番ソングSHOWとNHKのディズニー♪
旦那さんが仕事でいないので、どっちも見られるぞ!
息子ちゃんと一緒に寝ないように頑張ります(^o^)


スポンサーサイト
15 : 51 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週は大忙し…とりあえずウラ嵐マニア予約しました。 | ホーム | ZIP!の翔くん>>
コメント
----

素敵な一家団欒の風景が目に浮かぶようです(*^_^*)息子くんかわいいww!(^^)!
我が家は戦隊ものには縁がなかったのですが、やはり男の子ですね(^_-)きっといつまでもママを守ってくれますよ^^
おめでとうのコメント、うれしかったです。ありがとうございます(>_<)
菜実さんも10月でしたね?嵐くんたちのメッセージ、楽しみですね☆私、何回再生したかな?
メールを受信する度、ドキドキですが、今日は智×ディズニーを存分に楽しみます(~_~)
by: Everybody前進 * 2012/08/22 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

こちらこそいつもコメありがとうございます(^o^)
息子はいつまでママの味方でいてくれるやら不安な時もありますが…
こんなに可愛い姿を見せてくれるのは今だけかな…なんて。
嵐さんからのメッセージ、楽しまれましたか?
私も10月は楽しみです♪
(よく10月って覚えておられましたね!記事に1回書いただけなのに(*^_^*)
今週はテレビが忙しいですね^_^;
by: 菜実 * 2012/08/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/58-b736655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
