スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZIP!の翔くん
2012 / 08 / 20 ( Mon )
ZIP!見れたぁ\(^o^)/
朝から翔くん♪ 出勤前に翔くん♪ しかもなんて爽やかなんだ! 今日はいい日だな~(単純)
ちょこっと番宣で終わりかと思ったら、結構がっつり出てくれました。
しかも今日はTOKIOの山口さんがレギュラーの日。
CM前の「ところで翔くん餃子のタレは…」の続きが超気になってますが(>_<)そんなことはさておき…
録画はしてないので、ただの感想。

嵐がパーソナリティを務めた2004年、2008年の24時間テレビ振り返り「翔くんバージョン」!

<2004年>
翔くんが若い!!(当たり前)
この頃の翔くんの雰囲気、ちょっとワルっぽくて好きだな~
最近黒髪ばっかりだし、そろそろ茶髪が見たいな~
まだキャスター経験のない頃の翔くん。徳光さんに話を振られて「……(苦笑い)」
このVTRを見てる時の翔くんのやっちゃった顔^^;
そして相葉ちゃんのお手紙に涙目になってる翔くん。
武道館で歌う姿の初々しいこと!(当時を知らないですが、今とのギャップ)

<2008年>
この時の翔くんは、今とそれほど変わらない気がする。
ニノのお手紙にすごく嬉しそう&泣きそうなのを堪えてる感じがなんとも可愛くて…(じゃなくて)
当時取材したご家族との様子なんかも流れてました。

<そして今年>
澤選手たちとサッカーの試合をした様子が流れました。
ユニホーム姿(#^.^#)なんて可愛いの!なぜか息子を見守る心境だわ。歳は1コしか違わないのになんでだ!?
とにかくアラサーには見えないの♪絶対見よう!(だから動機が不純だって)
ニノもVTR出演。翔くんへの質問は「なぜチャリTシャツの下に白いTシャツを着るのか?そしてなぜ袖を折り返すのか?」
ニノの言った通りのTシャツで出ていた翔くん。
答えは…みんな同じTシャツなので個性を出そうと思って始めた…だったかしら?そしてやめ時を失っているとか。
確かに前回出演の時までは、黄色のチャリTシャツしかなかったですもんね。

今朝の翔くん、とっても爽やかで寝起き感はZERO~
オリンピックキャスターでは表情とか動きとかちょっと硬い感じでしたけど、ZIP!ではリラックスしてるように見えました。山口先輩のおかげかな?
そのまま番組終了の8:00まで、コーナーに参加したりしてずっと出てくれました。
私はそのウキウキ気分のおかげで、保育園の支度をぐずる息子ちゃんに優しく「抱っこしてあげるから行こうね」と言えたのでした(笑)
(いつもなら、もう行くよ!!と怒るとこ(>_<))
あいがとう、翔くん。
そして忙しい朝に、これだけテレビの前に座っていたのは初めてかも(笑)


24時間テレビのHPで作れるアバター、他の方のブログでもちらほら見かけるようになったので、私も作ってみました!
せっかくなので今日から1週間だけ、24時間テレビアバターにします。
いちおう私に似せて作ってはみましたが、目はこんなに大きくないぞ(^_^;)
でも、アバターくらい多少は可愛く作っても罰は当たらないと思うのだ(←誰?)

と言うわけで今日はTORE!に潤くん登場。
旦那さんいるし見れるかな~、あの時間はいつもネプリーグ見てるんだよな~
というどうでもいいつぶやきでしたm(__)m


スポンサーサイト
16 : 54 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TORE!のまちゅじゅんとウルトラマン! | ホーム | 行列としやがれと、嵐ちゃんも…>>
コメント
----

こんにちはー。
私はZIP!見ていないので、様子が知れて嬉しいですー。ありがとうございます。
朝から嵐さんに会うと気分いいですよね。わかります。
余談ですけど私、翔くんが手をひらひら振っているのを見るのがすごく好きです。だから何、ですけど。

アバター作ったんですね! かわいいー。
24時間テレビ、そして今夜のTORE!、楽しみですね。
今週は嵐さんにたくさん会える良い週になりそうです。
by: 来海あや * 2012/08/20 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

来海あやさんへ

コメありがとうございます。
朝から嵐さんってあんまりないので、嬉しかったです♪
翔くんの手をひらひら分かりますよー!ひらひらに限らずいろんな動きしてますよね。
私は頭を傾げて後ろの方の髪を触ってるのが好きです(^_^)

アバターさっそく真似しちゃいました!
あやさん目が大きいなんてうらやましいです…私は目は小さめ(>_<)
TOREも断片的にですが見れましたよ。
今週は大忙しですね。
by: 菜実 * 2012/08/21 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/57-94571eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
