スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行列としやがれと、嵐ちゃんも…
2012 / 08 / 19 ( Sun )
行列見ました?
予告であれだけ煽っておいて、相葉ちゃんの話はこれだけかいっ!と思ったのは私だけでしょうか?
とは言いつつも1時間見てしまいましたけど。
オーディションにバスケットボール持って行った話は有名ですよね。
特技の「ピボット」の話は私は初めて知りましたけど…
そして“嵐会議”…もうちょっと掘ってください、東野さん(T_T)
座る姿勢の話しかしてないじゃないですか…しかもリーダーと相葉ちゃんとニノの。
“翔くんと潤くんが中心になって…”的な続きを期待したんですけど、すぐ他の人の話になっちゃいました。
もちろん相葉ちゃんがメインじゃないのは分かってますし、24時間TVの番宣なのは百も承知ですけど。
私が勝手に期待し過ぎただけなんでしょうね。ハイ。

昨日のしやがれも正直振り返って詳しく書くほどではないかな。
というか書くことがあまり浮かばない…
ただ24時間TV内で、しやがれ生放送するらしいので、期待し過ぎないように楽しみにしたいと思います。
深夜って言ってたから、いつもよりは遅い時間だろうな~。ゴールデンはニノのSPドラマだろうし。
アニキゲストとか芸人さんとかいらないからさ、5人で普通にフリートークしてくれないかな。
3人のNY旅の話とか、翔くんのロンドン&シンガポーるの話とか。
そしたら眠い目をこすりながらも頑張って見ちゃうと思います。

あっ、そもそも嵐ちゃんについても書いてない(>_<)
相葉ちゃんのキス顔とかね、ショウコデラックスさんには腹を抱えながら見てましたけど。
キス顔なのに、きゅんっじゃなくて笑いなのはなんでだろう…いや、相葉ちゃんはよく頑張ったと思いますよ。超前向き相葉ちゃんが大好きな翔くんも見れたし。

ただなんでだろう…最近の嵐ちゃん、それほど面白くない(;一_一)
特に翔くんの時のシェアハウス。なんて書いたら怒られそうだけど。
いや見てますよ。それなりにきゅんとくるポイントもありますよ。でもなんでかな。
翔くんって女性ゲストに対して、気を使うというか距離を置くというか壁を作るというか、そういうところありますよね。それが翔くんのいい所でもあるし、見ている側としては安心できる部分でもあるんだけど、なんか面白くないの。うまく説明できなくてゴメンナサイm(__)m
そうだベッキーの時みたいに、男性ゲストも入れようよー。
てか、男性ゲストだけでもいいんじゃない?芸人さんでも歌手でもなんならジャニタレさんでも。その方が楽しそう。

っていうか、冠番組3つもあって、そのどれもで歌ってくれないってのがちょっと寂しい(;_;)
某先輩の番組みたいに、せめて新曲発表のタイミングだけでもいいから、番組内で歌ってくれないかな~。
TVで歌う姿ってホントに見てない。私の地域Mステ放送されないので、この春以降HEY!×3のFace Down1回しか見てないの…
今んところ今年のコンはアラフェスしか発表されてなくて、それには行けないファンの方が圧倒的に多いわけで、未だコンに参戦したことのない私は、歌って踊る嵐さんに飢えているんだ、きっと!

愚痴ばっかりになってしまって申し訳ない…(>_<)

さて、今週は日テレ三昧になりそうですね。
朝のZIP、翔くん何時頃出てくるかな~。PON!は仕事なので見れないけど。
TOREではカッコイイ潤くんが見れるかな。
一番ソングSHOWでは「証」歌ってくれそうですね。ちらっとCMで流れてました。
NHK見てると智くんのディズニーの番宣もよく流れていて、これは見逃せないなと思ったり。
さて、少しだけ気合い入れて頑張りますかね。


スポンサーサイト
22 : 52 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ZIP!の翔くん | ホーム | One Love Piano>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/56-91ad31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
