スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウラ嵐マニア どうしましょ!?
2012 / 08 / 17 ( Fri )
お盆も明けたというのに、この暑さ(>_<)
この熱帯夜、いつまで続くやら…

さて、ウラ嵐マニアですよ~!
昨日の夕方J-stormのHPのぞきましたが、ウラ嵐マニアのリンクがないっ(-_-)
サーバーダウンなのか、アクセス集中したからいったん消したのか…
夜になったら出てましたけど。むしろスマホでアクセスしたら、トップページがウラ嵐マニアのリンクのみという何ともシンプルで分かりやすいページになっていましたけど。

曲リストも載ってましたね!
最近ファンになった私からすると、ほぼ全部持ってない曲…
くうぅっ、欲しい!(>_<)
アラフェス投票の結果を見て発売ってことなんでしょうかね。
個人的には「証」とか、昔のアルバムの初回限定盤のみだったソロとかが入ってたら即買いでしたけど。
(だってHip Pop Boogie聞きたいんだもん)

でも6000円は正直ちょっと高い…(-_-;)
普通に発売されるCDならレンタルが出るのを待つか、てなるとこですけど。
誰か貸して~(T_T)(でも近くに嵐ファンのいない現実…)
予約はあと1週間あるので、存分に悩みたいと思います。
そしてたぶん、いつもの(謎の)勢いで買ってしまう気がします。
さて、どこから捻出しようかな…



ついでに昨日のVS嵐。

VS嵐は息子ちゃんが見られる唯一の嵐番組なんです。
(21時には寝かせますからね)
そして、VS嵐のオープニングのロゴ見ただけで「嵐だ!」と叫ぶ学習能力(笑)
その後のひと言は「ニノちゃんはどこなの?」って。
昨日のニノちゃんは、なんとも派手な衣装で…おかげで息子ちゃん、ニノちゃんが映る度に「ニノちゃんだ」と教えてくれました。

クリフクライム=山登りは、もちろんニノちゃんを応援し、未だ分からない松潤のことは黙って見てました。
終わってひと言「ニノちゃんの方が上手だったね~」。
あんたはどんだけニノびいきなのさっ!
そして3歳児をこれだけ虜にしちゃうニノったら(*_*)

実はVS嵐を見るまで「アンパンマン見たい~」とだだこね気味だった息子ちゃん。
それがVS嵐が始まった途端に、駄々っ子が収まり座ってじっとTVを見ていて…
その様子を見ていたウチの旦那さん「嵐始まったらおとなしくなったね」だってさ。
ボールころころとボールキック、ボール落ちるやつは大好きです(つまりはボール好き)
ホントはジャングルジムが一番好きですけど、昨日はなかったですね…
(名付けby息子ちゃん)
旦那さん、今後もVS嵐くらいはリアルタイムで見せて下さいね。

そしてCMで流れたなまはげセレナ。
旦那さんが「鬼さんだと思ったら中は嵐だった」なんて息子ちゃんに教えちゃったもんだから、セレナのCM流れる度に息子ちゃん「鬼さんの中は嵐だが~(方言)嵐だけん、怖くないが~」だってさ。

「いい子で寝んねしないと鬼さん来るよ」の威力が今後半減するのは間違いない、と思った菜実でした(^_^;)


スポンサーサイト
17 : 12 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<One Love Piano | ホーム | オトノハ…とは繋がらない夢の話>>
コメント
----


こんにちは!
今日も息子ちゃんの可愛さにやられました(笑)
確かに中身が嵐さんだったら
なまはげも鬼も大歓迎ですよね(*^_^*)
VSリアタイで見れるようにガンバです!!!
by: Koketashi * 2012/08/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

こんにちは(^-^)
なまはげ嵐さん、大歓迎ですよね♪
いつでも来て~(≧∀≦)
私と息子ちゃん的には、ニノと翔くんが中に入ってたら大興奮!!
(だから来ないって…)
by: 菜実 * 2012/08/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/18 18:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/54-984bd4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
