スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐にしやがれ お茶飲み翔くんに睨まれてみたい///
2012 / 08 / 13 ( Mon )
さて、昨日の嵐にしやがれ。
ゲストは大杉漣さん。
ワル嵐でしたね♪

着替えてカーテンをシャッと開けて出てきた時の興奮ったら…(思い出しニヤニヤ)
茶髪組の潤くんニノが見た目ではワル衣裳合ってたな~。
ただみんな喋っちゃったらなんか可愛いの♪
特に相葉ちゃん。ハートの良さが滲み出ちゃって全然ワルには見えない(^_^;)
でもそれがいい所。

親分ニノの演技はさすがでしたね♪「出直してこい!!」の迫力!
子分潤くんも雰囲気出てました。
親分リーダーは…なんで笑いが込み上げてくるんだろう(>_<)
なんか前半ジャニーさんの真似っぽく見えてしまったんですけど…
(ジャニーさんのことはよく知らないのであくまで私の勝手な見解)

そして周りで見ている翔くんの笑い顔(#^.^#)
手で顔を覆って笑いをこらえているのと、腕を組んだまま笑っちゃった顔が可愛くて…きゅんっ♪

そして翔くんと言えば、お茶飲み拷問(笑)
アドリブにしてはなかなかだと思いますが、あの拷問なら喜んでお受けいたします。
最近見ることのない表情だけに、きゅ~~~ん(≧ω≦)
智くんの代わりに椅子に座りたい、と思った方手を挙げてー「は~い!」
この先、年を重ねていくとヤンチャな役ってないだろうし、キャスターやってるから真面目部分の活動が増えていきそうな翔くんですが、私はね、あのヤンチャな感じというか、Sな部分というか、強引にされてみたいとか(もはやただの願望)そういうのも好きなんです!
とりあえずバンビ翔くんを久々に借りて来ようと思った菜実でした。


息子ちゃんは基本21時には寝る(寝かせる)ので、しやがれは見られないんですけど(我が家の録画機能はスマホのワンセグ録画しかないので)録画を見せるほどじゃないし。
ただ予告CMを見た感想は「ニノちゃん黒いメガネしてる!」でした。
やっぱり食いつくのはニノなのね。
そして黒いメガネって、間違ってないけどそう言うと全然怖くない。
(ただサングラスという言葉をまだ知らないだけとも言う)
いいのいいの、そんな言葉まだ知らなくて。

スポンサーサイト
00 : 05 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆らしく…? | ホーム | ついに!!届きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/51-d3f64867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
