スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう
2017 / 01 / 25 ( Wed )
翔くん

お誕生日おめでとう

最近翔くんへの愛をつぶやいてなくてごめんよー

でもずっと大好きだよ

翔くんにとって素敵な1年となりますように






*******************

改めまして、あけましておめでとうございます遅っ…

翔くんのお誕生日に便乗して、重い腰をようやく上げて久々にブログなど書いています(笑)

ツアーお疲れさまでした。
今回のアルバム、好きな曲がたくさんあって、できたら生で見たかった聞きたかったなー。
特にMiles awayが大好きです。
嵐さんの声が素敵すぎて、何度リピしたことか。
気が早いけど、Blu-rayで見るの楽しみに待ってます。

相葉ちゃん、紅白司会お疲れさまでした!
最後の涙はかっこよかったよー。
私的には、One Love最後の翔くんに完全にやられました。
久々にきゅんとしました
(久々…?)

新春ドラマは泣けた。
24時間テレビみたいだと思ったのは否定しないけど、バスケの試合のとこは迫力あってカッコよかったよ。
最近なぜだか翔くんの(不器用でもいいから)ラブストーリーが見たくて仕方ないのですが、誰か企画してくれませんか。
セカムズの頃から思ってるんです。
きゅんが足りない…


私は自分のキャパがわりと小さいので、あれもこれも全力ではできなくて、至って元気でめちゃくちゃ忙しいというわけでもないんですが、
今年もほどほどにファンを頑張ります。
(抱負のつもり)
最近は、全力投球して息切れするくらいなら、ほどほどでも長くファンを続けたい、というのが強いかな。


雪、大丈夫でした?
こちらはここ数日でそこそこ積もりました。
小1時間雪かきしないと駐車場から車が出せないなんて、嫁いでからは初めてかも。
雪には慣れているので大丈夫なのですが、明日の朝は凍結してそうなので、早起きせねば。
おやすみなさい。


スポンサーサイト
23 : 30 : 34 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジっぽいのきた… | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/505-864e9a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
