やっぱり
2016 / 10 / 03 ( Mon )
今さらですが…
今年は嵐さんには会いに行けないようです。
なんかでもね、今年は「やっぱり」だったのです。
昨年はあり得ないほど近くで会えたので、今年はきっと当たらないだろうと思ってて、変な言い方だけど、納得の落選ですよ。
まあそれでも、しばし落ち込みはしましたが。
オクに手を出す気はさらさらないので、今年は潔く諦める。田舎に住んでると復活当選もないだろうし。てか直前に言われても困るし(涙)1週間前に言われても無理だし。。。

昨日はいいことがあって、今日嵐にしやがれのかぼちゃ王子を見たら元気が出たので、年の瀬に向けて頑張る気力が湧いてきました。
(年末モードになるの早い?)

コンサート行けないのが分かって、一瞬CDの予約キャンセルしちゃおうかと思ったけど、シークレットトーク聞いて、Enjoy読んだらようやく楽しみになってきた。
サクラップ聞きたい。
翔くんの声聞きたい。

さて、ZERO見てから寝ますかね。


22 : 14 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう | ホーム | 僕ら ずっとひとつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/504-d9902d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |