スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!届きました♪
2012 / 08 / 12 ( Sun )
聞いて下さい!!昨日ついに届きました♪
先日ネットで注文したTimeのDVD\(^o^)/……とFC会員証♪
どちらも“今さら!?”てな突っ込みはご遠慮くださいm(__)m

FC会員については、いろいろ事情があって、嵐さんのライブ、行きたいけど当分行けないと思うので、正直FC会員になるのは積極的ではなかったんです。
決して安い出費ではないし、ライブに行けないことが分かっていて会報にお金払うのは…みたいな。
(他にも特典はありますけど)貧乏性なのですみません。

ま、でも結論から言うと、ただの勢いです(だから何の勢い?)
アラフェスの話があって、ますますライブに行きたくなって、頑張ったらライブに行けるチャンスがあるかもしれない!
(つまりは旦那を説得するとか、お金の工面とか、仕事休めるだろうかとか、息子を連れて行くかどうかとか、他にも悩みはたくさんあるわけで)

いろいろ考えているうちに、ライブに行こうと思ったらまずはFC会員になっておかないとライブに行くのは難しいわけで…
ちょこっとボーナスも頂いたし、入っちゃえ!!という勢いです(^^ゞ
旦那にはもちろん内緒ですm(__)m ちなみに125万番台です。
更新していない番号もあると思うので、純粋なFC人数ではないでしょうけど、それにしても凄い人数ですよね。

TimeのDVDもずっと欲しかったんですけど、こちらもボーナスを当てに買っちゃいました。
アラフェス行けない代わりです。
そして昨日の休日、さっそく見ました(前半とMC部分)

相葉ちゃんのソロが可愛いすぎるとか
ニノの虹ピアノ、ついに本物見れた!とか
潤くんのYabai×3がホントにヤバイとか
翔くんのソファの隣に座りたい件とか
(智くんのソロには未だ辿り着いてない…)
たぶん、感想書いても今さら!?な内容ばっかりだと思うのでこのへんにしておきます。
DVDを見たせいで掃除は少しサボりましたが(笑)おかげでいい休日になりました♪



~ここから下はただの子育て日記~

今日は息子ちゃんの希望でバスに乗ってお出かけ。
え、バス?って感じですかね!?
田舎では自家用車移動が基本なので、どこへ行くにも車です。
一家に一台ではなく、一人一台が基本です。

朝「今日何したい?」と聞いてみると、「電車に乗りたい!!」とのこと。
電車ね~、普段乗らないもんね。
電車と言えばJR(とローカル線しかない)なんですけど、電車に乗ってどこ行くの?ってことなんです。
一つ二つ隣の駅周辺は住宅街。
駅前の商店街?そんな所に行こうと思えば、県をまたいでしまいます(T_T)
ホントに電車に乗るだけで一日が終わってしまう!!
なので「バスにしない?」と説得し、バスでお買い物に出かけました。
(そこも普段は車で行くSCなんですけどね)

そしたらKIDDYLAND(って分かりますかね?)にトイストーリーグッズのコーナーが出来ていました!!
大阪旅行の記事でも書いたのですが、ウチの息子ちゃん、トイストーリー大好きなんです。

普段ね、トイストーリーのグッズって数えるほどしか置いてなくて、棚の1段に見慣れた(売れ残った)グッズが残ってるだけだったんです(*_*)
それが今日は平台のコーナーが作られていて、新しいグッズがたくさん置いてある!!
お目目キラキラな菜実と息子ちゃん♪
息子ちゃん用のお弁当箱を衝動買いです。
fc2blog_20120812232130d6a.jpg

あとは大好きなドーナツを食べ満足気。
帰りももちろんバスで帰ります。
ただ車に慣れていると、この荷物もってバス停まで歩くのか…とか思ってしまい。
いやいや、でもそれを分かってくれたのか、息子ちゃんもちゃんと歩いてくれましたよ。
おかげでちゃんと昼寝してくれました(私も一緒に)
明日は旦那さんも休みなので何しようかな~。

しやがれについては、また後でアップします。


スポンサーサイト
23 : 25 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<嵐にしやがれ お茶飲み翔くんに睨まれてみたい/// | ホーム | VS嵐 松坂世代でお願いします>>
コメント
----

FC入会、おめでとう!!
私もコンサートに行けないのに、年会費払ってもな~って
しばらく入らなかったクチなので(笑)わかります。
早くコンサートに行ける日が来るといいですね。

そしてTime DVDは私も大好きです、おススメです。
翔くんファンの菜実さんなら、最後の翔くんの
あいさつをぜひ見てもらいたい!
何度見てもグッとくる翔くんの言葉に感動です。
楽しみに見てくださいね!
by: みやや★ * 2012/08/13 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやや★さんへ

コメありがとうございます♪
FC入会の悩み、分かっていただける方がいらっしゃって嬉しいです。
正直、こんだけ嵐さんのことブログに書いていてFC入会まだだったの?
と思われる方の方が多いんじゃないかと思っていたので、かなり救われました。
あとは、ライブに行けるようになる日を待つだけです(笑)

TimeのDVDは買って良かったです♪
最後の翔くんのあいさつですね!
お盆休みが明けてから時間を作って続きを見ようと思っているので、
最後のところ、気合入れて見ることにします。
ありがとうございます!

by: 菜実 * 2012/08/14 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/50-35190987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
