-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も。
2016 / 01 / 22 ( Fri )
赤めだかか坊ちゃんの録画を見ようとテレビを付けたのに、大使閣下の料理人を見てしまった菜実です。。。
あーにのちゃんごめんよ。まだ見てないよ。

あけましておめでとうを言うには遅くなりすぎたのでm(__)m
寒中お見舞い申し上げます。
今年も超スロースターター(^^;
急に寒くなりましたね。明日から強烈に寒そうなので、気を付けなきゃです。

嵐さん関連、いろいろありすぎて何から書いたらいいか分かんない(笑)
事務所のほうもいろいろありすぎて、書きたいこと山ほどあったりする。。。

とりあえず昨日のVS嵐、
誕生日でいくつになるか分かんない、と言った翔くんに
「34。俺が35だから」と答えた智くんと同感。というくだらない感想(笑)そこかいっ!
最近の翔くんのビジュが完璧すぎて、いつ見ても何見てもかっこよくて、はぁ~幸せ♪

もうすぐ誕生日。の前に一度更新しておきたかっただけです(;・∀・)
ちょっとブログはスローペースですが、今年も変わらず嵐さんを応援していきまーす!


23 : 45 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バースデー | ホーム | お疲れさま、そしてアリーナツアー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/499-1b764b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
