旦那に翔担を打ち明けるの巻
2015 / 11 / 27 ( Fri )
おはようございます
本日大阪京セラドーム参戦の菜実です。
ただいまグッズ列の真ん中におります。大阪晴れてますが、待機場所が日陰なのでめっっっちゃ寒いです
ダウンにマフラー手袋ニット帽と、冬装備できて正解なワタシです。

さて、タイトルの件。
今回旦那と息子と3人で参戦なので、ラブコンとデジコンのときに作ったうちわと、新しくジャポコンうちわを作ればちょうど3枚!と思い、またうちわを作ることにしました。
で、ですよ、うちわを旦那にも持ってもらうと言うことはうちわを見せねばなりません(当たり前)
今までこっそり作ってたから旦那の目には触れてないわけで。
そもそも私、自分の口で翔担だと言ったことがない。と言う重大なことに気付いてしまった
は、恥ずかしい(>_<)あれ見せるのか。あーどうしよう…といつまで悩んでもしょうがないので、ジャポコンうちわを旦那のいるときに作ってみました(笑)
3枚並んだ「翔」の文字に苦笑い(な気がする)な旦那
「気付いているとは思いますが、翔くん推しです」と打ち明ける私←
「そんなことはとっくに気付いてたけど」な旦那。
なにこの夫婦の会話(笑)
その後完成したうちわを見せ、うちわ持つよーと言ってくれたので、優しい旦那さんに感謝です。
嵐にハマったのは結婚後になので、受け入れてるというより諦めてるのかも?結婚前にハマってたら違う展開かもと思う今日この頃です。

ちなみに今回ありがたくも親子席のチケットが届きました。親子席で見られるのは最初で最後だと思うので、楽しんできたいと思います!
たぶん詰めてるだけだと思うけど、列が時々動くのでこのへんで!
では楽しんできますね♪


スポンサーサイト
09 : 23 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せな時間@京セラ2日目(ネタバレなし) | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/490-3ec8a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |