スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑談とツアーとカウコン
2015 / 11 / 09 ( Mon )
先日の仕事中の話。
めったにお会いしない取引先のちょっといかついお兄さんが職場へいらっしゃったのですが、ポケットから鳴り響く着うたが「愛を叫べ」のサビで、お兄さんを二度見した菜実です。思わず「嵐さん好きなんですか?」と聞きかけましたが、他の人の手前聞けませんでした。
どう見てもいかつい黒めのグループさん好きそうな風貌で着メロ嵐さん(しかもよりによって愛を叫べ)だなんて、人は見かけによらない。


嵐さん、ツアー最初の名古屋お疲れさまでした
名古屋で参戦された皆さんもお疲れさまでした。
いや、なんかさ、しょっぱなの地でマナー違反が話題になってるのはいろんな意味でどうかとも思いますがね。。。
限定グッズの勢いもすごいとしかいいようがないですね。大阪で限定ゲットできる気がしない・・・
とにかく最後まで無事にツアーが終えられますように。

とりあえず私の目下の悩みはセトリを見るかどうか。
レポはさすがに自分の参戦が終わるまで見ないですが、セトリどうしようかなー。
今回アルバムの曲数が多いし、愛を叫べやユメニカケルはきっと歌うだろうし、FUNKYもあるし、となるとそれ以外の曲が結構少ないだろうと予想しますが、定番曲ばっかりだったのかなー。気になる


そして、カウコンの司会が嵐さんに決定ー!
いいねいいね♪
生中継も復活。コレ大事
正直紅白の司会だった昨年まではNHKに出ずっぱりで見るのも大変でしたが、今年は集中して見れそうで嬉しい。大晦日たいがい旦那さんの実家にいる私としては結構ありがたい。たぶん私が嵐ファンなのはバレているけども(笑)
Kinki Kidsさんのメドレー楽しみだわ。歌聞くと、キンキどっち派?で始まる会話がデフォな青春時代を過ごした当時を思い出す(笑)

さて、そろそろ年末っていう空気が流れてきましたね。
年賀状の準備、、、の前にコンサートの準備だわ。まだまだ年は越せません。


スポンサーサイト
16 : 59 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オトノハ | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/486-a28dc810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
