スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いに行ってきます
2015 / 09 / 29 ( Tue )
嵐ツアーの当落。

いや分かってましたよ、昨日だって。
でも昨年までよりソワソワもドキドキもせず、いたって普通に一日を過ごし、
夕方あーそういえば今日だったなーなんて思いながら夕飯作っていたらメール着信があり、
まさかこんな早い時間に当落メールだとは思ってなかったので思わず見ちゃった。という展開。

大阪京セラドーム2日目、行けることになりました

初の大阪でございます。
無謀にも親子席希望で出したので、当たると思ってなかった。
本当にありがとうございます。
ただメールには親子席の件は触れられていなかったので
チケットが届かないと親子席やら一般席やら分からないっぽいです。
でもこの際席はどこでもいい。
会いに行ける喜びでいっぱいです。
さっそく息子に報告したら、「にゃ~」と言いながら満面の笑みで抱き付いてきました♪


当選報告って難しい…
残念な報告をたくさん見るので、こうして浮かれるのもちょっと心苦しい。。。
落選メールを受け取った時の脱力感というか虚無感というか分かっているだけに、正直申し訳ない。
マナーを守って楽しんできます。


スポンサーサイト
23 : 16 : 14 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 気づけば今日から。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/30 19:35 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメのPさんへ--

こんにちは(*^^*)
ご無沙汰しています。

よかったー!今年も行かれるんですね♪
私もお会いできないのは残念ですが、
ひと足お先に楽しんできますね。

大阪は初なのでいろいろ不安です。
ドームの前までは行ったことがあるのですが、
久し振りなのでたどり着けるやら。
地下鉄と無縁な生活をしてるので電車は怖いです(笑)
お互い気をつけて遠征しましょう!
by: 菜実 * 2015/10/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜実さんおひさしぶり~
元気かな?

おめでとう!
大阪、ぴちぴちの35歳だね♡
結局親子席だった?

私も一足お先に
名古屋行ってくる!!

お互いに楽しもうね(^^)/
by: しまぴ * 2015/10/26 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

お久しぶり~♪
しまぴさんもお元気ですか?

名古屋行くんだね!
気になってたの。良かった~(*^^*)

席はまだ分からないのでドキドキして待ってるとこです。
ぴちぴちの35歳に会ってくるわー(笑)

ほんとお互い楽しもうね♪
by: 菜実 * 2015/10/30 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/483-f647dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
