気づけば今日から。
2015 / 09 / 19 ( Sat )
VS嵐がお休みで嵐不足の菜実です。

このタイミングでと思うことはいろいろいろいろあるけれど、まずは今日からのBLAST宮城が無事に終わりますように
大きな騒ぎにならないといいのですが。
雨が降らないといいけどなあ。嵐さんだからなぁ。ハワイに雨降らせたしなぁ。

事務所からのメール見たら、まあどこへ行く準備だって感じでちょっと笑ってしまった。あれ持って来いこれ持って来いでも荷物は少なめて無理じゃない(笑)
行かれる方は楽しんで&お気をつけて!

私はこの連休ちょっくら家族でキャンプです。
あ、宮城でキャンプではないですよ
熊出るらしいからしないですよ

では良い連休を!
10 : 48 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会いに行ってきます | ホーム | 悩み中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/482-690635ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |