スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らしくなかった
2015 / 06 / 13 ( Sat )
気にして見るからに気になるのかも、と思ったりもするけど、やっぱりいつもと違うから、きっとそうだったんだろうなぁ、と私は思いました。
なんか…らしくなかった!
そして、翔くんもなんていうか、いつもより緊張してるというか気を遣ってるんだろうけど、それがバレバレな感じで、輪を掛けた印象です。それはそれで翔くんらしいと思うけど(笑)

広瀬すずちゃん、可愛かった!
智くんは凹んでたけど、可愛いから私が許す♪
でも、智くんと同い年な私も、すずちゃんから見たら40才に見えるのかしらとふと思いちょっと凹むが、歳の差倍だもんな、となんか変に納得してしまった。

重大発表は想定内ですね!
でもV6兄さんたちとは楽しみ♪

スポンサーサイト
21 : 40 : 44 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらオリエント急行の話 | ホーム | 5月の記憶がない理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/480-9265e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
