スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐 松坂世代でお願いします
2012 / 08 / 11 ( Sat )
こんにちは。
今日から仕事がお盆休みの菜実です。
そして月に一度の(と勝手に私が決めている)ホントの休日♪
旦那さんは仕事だし、息子ちゃんを保育園に預けて一人でゆっくり……したいんですけど、実際は普段出来ない掃除とか片付けとか、なんだか家事に追われる日となっています(;一_一)
明日からは息子ちゃんもお盆休み。
おばあちゃんの家に行ったり、お出かけしたり、慌ただしくなると思います。


さて、今さらながらVS嵐。
ゲストチームは大地真央さん率いる大江戸緋鳥808チーム。
プラスワンゲストはしずるのお二人。
前回キッキングスナイパーで足をくじいた東さんのことはさておき(笑)
世代の話が印象に残ってます。

クリフクライム前に、クライマーの智くんとしずるの村上さんが同い年だと天の声に言われた後の翔くん。
「そっか」って…
それは興味が無い?というより同い年の村上さんへの嫉妬?

そして世代の話へ。
智くんと村上さんはいわゆる松坂世代。
松坂投手、藤川投手、和田投手、東出選手などなど有名な野球選手がたくさんいる年代。
私、野球にすごい詳しいわけじゃないんですが、何でこんなに知ってるかと言うと…
実は私も松坂世代です!へへっ(#^.^#)
つまりは智くんと同い年♪
ただ朝青龍にチェホンマンは初めて知りました。

村純世代はお客さんの反応と同じく「はて?」と思いましたが
クリフのない村上さんの活躍は凄かったので、今後は村純世代で…
いや、やっぱり松坂世代でお願いしますm(__)m
個人的には大ちゃん世代でいいんですけど♪

キッキングスナイパーのキッカー3人、松潤とニノと池田さんも同い年。
「何ジェネレーションなの?」
「東京ディズニーと同じ年ですね」
「あと、ファミコン」
「大物揃いじゃねえか!」
確かに。ディズニー世代、なんて羨ましい♪
ただ、池田世代の活躍はイマイチでしたね(-_-;)
「ズン」だったので仕方ないか(^^ゞ

ピンボールランナーでは
翔くん自ら「僕と相葉は華の82年組なんで」と世代の話へ。
しかし櫻井、相葉、北島康介って何の御三家?確かにみんなスターだけど。
そしてマリオネット翔は操る側に上手いことのせられて、嬉しそうな顔が可愛かった(^o^)

コロコロバイキングの-50ゾーンはレギュラーハンデだったのね。
勝ってる時だけのハンデかと思ってました。
結果はトータル5pt差で負けてしまい、嵐さんの10連勝はストップ…
「いやー5ptっつうのはねー」
悔しそうだったなー(>_<)
久し振りのMDAは、池田世代の失敗により照明の当たり具合で怖い潤くんでした。


昨日からセレナのなまはげ智くんと相葉ちゃんがヘビーローテーションです。
(たぶんコチラの局だけだと思いますが)
ウチの息子ちゃん、なまはげにはちょっとびびってました。
そしてCMを見た後の感想は「(子供たちが)車に逃げろ逃げろしてたね~」でした(^^ゞ

今日のしやがれはワル嵐ですね。とっても楽しみ。
スポンサーサイト
13 : 49 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに!!届きました♪ | ホーム | 皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m>>
コメント
----

こんにちは(*^_^*)
昨日の休日は少しはゆっくりできましたか?
子育てママさんと嵐くんたちには、休養が必要です!(^^)!
今は大変だと思いますが、子どもなんてあっという間に大きくなります(~_~;)
♪岡山いいとこ一度はおいで~~♪です(^○^)また島根に行きたいです!!
隠れた名所などあれば教えてくださいね(~_~)
by: Everybody前進 * 2012/08/12 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Everybody前進さんへ

こんばんは(^o^)
コメありがとうございます♪
昨日はおかげさまでとっても有意義な休日になりました(#^.^#)
岡山ぜひ遊びに行きたいです。果物が美味しいイメージです。桃とかマスカットとか。
食べに行きたいな~。まずは近場で蒜山高原から行ってみようと思います。
(高速のSAにしか寄ったことがないので)
島根へもぜひまたお越しください。
隠れた名所…かは分かりませんが、パワースポットはたくさんありますよ。
by: 菜実 * 2012/08/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/48-31fdb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
