スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
細々と…
2015 / 06 / 04 ( Thu )
細々と嵐ファンやってます菜実です。

ワクワク学校が思いのほかすぐだということに、ようやく気付いた。
今年はHey!Say!JUMP!くんたちが参加ということで、なにやら楽しそうですねー♪
四季の授業ってのも興味あります。妄想だけは日々膨らんでおります(笑)
まっ、行けませんのでサクッとスルーしてたら、日程すら頭に入ってないっていうね。。。

ARASHI BLAST in Miyagi
のお知らせを見て、ARASHI BLAST第二弾の地が国内で正直ほっとしました←
宿泊がとれないとか、学会の日程がずれたとか、騒ぎばっかりニュースになってるのはちょっと悲しいですが、東北のファンのみなさんが楽しめればいいなぁとぼんやり思います。

シングルの話の前に、ウラアラトーク。
夜ふとんの中で聞いて、ほんとーに良かった!
隣の息子が眠ったのを見届け、イヤホンで聞いてたの。その選択をした自分にグッジョブ
笑い声抑えるの大変だったけど、おかげでいい眠りにつけましたー
ウラアラトークの需要を心配する嵐さんたちですが、大丈夫!いつでも聞きたいから、いつでもつけてー!
そして女子力トーク♪笑った。私は、翔くんは女子力の真反対にいると思ってるので、納得の順位です(笑)そして気になる智くんのにおい。
しかし5人の話す声を聞いてると安心するっていうのはなんでだろうね。

青空の下、キミのとなり
みんみんみーえないやっ♪が大好きです。
VS嵐と嵐にしやがれで踊ってくれたので、かじりついて見てましたとも。
VS嵐はそのおかげでいろいろはしょられた感はありましたけどね。。。
テレ朝見れないをずーっとつぶやいてきて良かった(笑)私の声が届いたんだな!(超ポジティブ)
今後ともよろしくお願いします。田舎なんでテレ朝映らないんです。頼みます。

あとなんだっけな、振り込め用紙が届いたな(笑)
いろいろスルーしてるけど、ツアーには行きたいので払わねば。
ツアー、あるよね?!

なんて書いてたら、デジタリアンのDVD・BDのお知らせが来ましたねー!
Enjoy読んだらもっと楽しみになって、なんとか初回盤の予約完了。
あれどーなってたのかな?ってとこがたくさんあるし、記憶が飛んでるとこもあるし、なんて書いてたら思いだしにやにやしてます(笑)
楽しみ♪

スポンサーサイト
00 : 01 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月の記憶がない理由 | ホーム | 感想というより近況です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/478-7498a27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
